死ねばいいのに

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

セックスで自己肯定感は得られるか

バイトのストレスからかスマホゲーの荒野行動ばっかりやってて目の周りが黒くなった。 バイトやめる不安からか更に荒野行動ばかりやってたら目が凹んで頭が痛くなってきて バンドの練習を2回連続無断欠勤してしまった。 ていうかもう金がなかった。 全財産財…

「なんで自分はいつも脇役なのだろう」と思うことについて

急に思った。 俺は昔ライブハウスでバイトしていた。 少しでも好きなものに近いバイトをしようと思って。 音楽をやる所とトークライブハウス的なところと二軒やった。 でも「仕事が出来ないので」とか適当に理由をつけて二軒ともスグにやめた。 しかし本当は…

ラップがなぜ流行っているかの話

ラップがなぜ流行ってるのかっていうのは 論理的に推察できる。 似たようなビートで言葉を乗せるからその人固有の身体性がわかりやすいからだ。 ロックは大衆化した。 日本では女子高生がバンドをやるアニメも出るほど一般化した。 バンドを描いた映画も最早…

かわいくなりたい

早くバイト探さなきゃ と思っていたが ふと気付いた。 何故親しか養ってくれないのだ? みんな俺のことがかわいくないのか? かわいくないんだな。 かわいくないから養ってくれないんだ。 かわいくなりたい。 「かわいい」とは何か? 見た目、もある。 それ…

仕事をやめたくてもやめられない人へ

入って二週間くらいだがファミマのバイトを辞めることにした。 ずっと立ちっぱなしだし、一緒に入る人が厳しいし、廃棄も食えねぇし、ファミマの店内放送の「ありがとうの手紙」のコーナーが気持ち悪いし 辞めたいと思ったので 辞めることにした。 店長にLIN…

高木美帆とフジテレビの問題と内側と外側

ちょっと前にYouTubeの急上昇で上位になってた動画の話。 フジテレビのグッディという番組でスピードスケートの高木美帆が出演し、チームメイトがミスをしたっていう風なVTRを見せられ 「ミスじゃなくて相当足が疲れてたから」 と庇って反論したっつー動画。…

バイトなんかやめろ

腹減った。 寝過ぎた。 ファミマでバイトし始めた。 これでセブン、ローソン、ファミマの三大チェーンをバイトで制覇してしまった。 あの作家より俺の方がコンビニ人間。 ファミマは汚いし、働きにくいし、ケチなのでオススメしない。 ユニフォームもダサい…

今週の死ねばいいのに

ちょっと前にバイトを辞めて 「パチプロになろう!」と思い立ち パチンコ道に邁進するも あっさりと金を使いきり クレジットカードも使えなくなってしまったので 「ユーチューバーになろう!」と思い立ち ジモティーで脚本などを書ける人を募集してみた。 連…

東京に再上京してから一年が経っていた話

気がついたら 東京に再上京してから一年くらい経ってる。 え! はやっ! 一年はやっ! あの豚小屋みたいな10人部屋のシェアハウスに入居して出会い系とかでメンヘラホイホイしてた間に一年?! はやっ! 何をしていたんだ俺は! もっとメンヘラホイホイしな…

人間はロボットを生み出すために生きている

イケメンと付き合いたい 金持ってる男と結婚したい 健康に気を付けて長生きしよう いつまでも綺麗でいたいわ なーんだすべて良質な子孫を残したい ってことで 人間も動物と同じだな。 というか人間はタダの動物だな。 ただ人間は感情とか快楽とか名誉とか い…

平成の終わりは20世紀の終わり

気付いた。 平成が終わるということは 20世紀と完全に切り離されるということだ。 小室哲哉は浦沢直樹の中学校の先輩で 20世紀少年のエピソードをリアルに体験した人だった。 浦沢直樹が校内放送で聴いたT-REXの「トゥエンティ―センチュリーボーイ」は放送部…

小室哲哉、週刊文春

「週刊文春を許さない」とか言ってる人も不倫報道を楽しんでいる人もそんなに変わらんような気がしてきた。何かに対して「神対応!」とか言って騒ぐのもそんなに変わらん沈黙っていう選択肢がなくて、みんなが発言することによって誰も望まないところに着地…

andymoriはすべてのバンドマンのトラウマだ

元andymoriが中心のバンドALの後藤さん随分ドラムを抑制しているなぁ。 俺はこの前も女の子に偉そうに語ったんだけどandymoriはみんなのトラウマなんだよ本人達も含めて。存在の大きさや続かなかったこと。すべてが。ゼロ年代ロック再評価の終わり。バンド…

セックスについて

セックスについてさ セックスについてなんだけど ‪セックスしてる時さ‬ ‪「ひとつになろう!」 って感じでやってくじゃん。 「ひとつになろう!」 ってもう言っちゃう時もあるよね。 俺なんか言っちゃうね。 ‪でもイッた瞬間に‬ ‪「なんだこいつは俺とは別の…

裁判傍聴した話

昨日は東京地裁で裁判傍聴してきた。 久しぶりの裁判傍聴だ。 強制わいせつ、名誉毀損、恐喝と サザエさんもビックリの三本立てを鑑賞した。 不謹慎だがやはり性犯罪の裁判は面白い。 生々しい。 赤羽のイトーヨーカドーのゲーセンでモンハンをやってた中二…

「彼女がその名を知らない鳥たち」ツッコミ映画評

メンヘラホイホイバンドマンの ツッコミ映画評の時間です。 「彼女がその名を知らない鳥たち」 いい映画で泣いてしまった。 蒼井優が1000万の価値のあるほどいい女かとか 偉いやつなら他にいくらでもいい女抱けるだろとか 細かいツッコミはあるが 置いといて…

バイト先のねずみ男の話。

ぬんぬんぬんぬん。 コンビニにバイトに行った。 一緒にバイトしてる人が客に怒られていた。 近所の飲み屋の兄ちゃんに 「小銭あるわぁ!ちょっとまてや!!」 とか言われてたので 急いで会計したのが原因らしい。 このバイトの人はそもそもろくに声も出さな…

セックス 初ライブで元カノを思い出した話

全国10000000人のセックスフレンドのみんな こんばんは。 持っているアゲツヤとかいうヘアアイロンに自動オフ機能が無かったので 不安でヘアアイロンを買ってしまった。 メンヘラホイホイバンドマンしょーたんだよーん:⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーん バンド セ…

バンド「セックス」を結成した話

てょぽ メンヘラホイホイシンガーソングライター改めメンヘラホイホイイケメンバンドマンしょーたんだよo(^o^)o 全国のメンヘラ!待たせたな! おでんのおいしい季節だな! ブログ更新しなくてすまなかった。 最近しょーたんは遂にバンドを始めたんだ 出会い…

ヤれるアプリを教えてもらいに行くの巻

ちゃぴょo(^o^)o おでんが美味いんじゃない、 カラシとゆず胡椒がうまいんだ! でお馴染みの メンヘラホイホイシンガーソングライター しょーたんだよ ネットで知り合った女の子に 「会ってもいいけどエッチしないよ!」 と言われた。 僕をなんだと思ってる…

24歳のメンヘラとセックスした話

昨日も初対面のメンヘラと会ってセックスした。 これはセックスした後の自撮りだ。 怖い絵をアップしていたので 少し不安もあったが 会ってみると意外と普通 そんなもんだ。 僕も初対面の女の子に 「会ってみると意外と普通だね」とか 「ちゃんと日本語喋れ…

バイセクシャル大学生と会った話

こんにちは。 最近は女子力を上げるためにストロベリーの匂いの出るリップをしています。 メンヘラホイホイシンガーソングライターコンビニ店員しょーたんこと しょーたんです 僕は遂に寂しさを帳消しにするタップルという秘薬を解禁した。 大麻よりもタップ…

元メンヘラにデートをドタキャンされる話。

やぁ! バイト先の結構な年下の連中にめちゃめちゃタメ口を利かれてる メンヘラペロペロお兄さんしょーたんだよ☆ ぼかぁ14歳だからまぁいいか! あーっはっはっ!! 昨日は女の子と「三度目の殺人」を見に行く予定で準備をしていたら当日の朝にLINEが来た。 …

知らないメンヘラと励まし合ってきた話。

こんにちは! ダンケルクって映画を見に行って財布をどこかになくした メンヘラホイホイシンガーソングライターしょーたんだよ☆ 財布を落としてないリア充共は死ねばいいと思うよ! 今日は以前ネットを通じて知り合ったメンヘラに会いに行った。 昨日急に「…

ネットでメンヘラ女子と知り合い方講座

ぺきょ! 事故物件の自殺現場の風呂場に小バエが出過ぎて最近は手で難なく殺せるようになった 天才メンヘラホイホイシンガーソングライター しょーたんだよ☆彡.(この自己紹介は久しぶりだ) 九月になって1週間が過ぎました。 夏が終わりましたね。 テレフォ…

自分の好きな人にさえ何も出来ないと思ったら

家入一真って人がよく 「人を集めたかったらまず他人に尽くしなさい」 というようなことを言うんですね。 でもそれには他人の幸せを自分の幸せと思えるような前提があると思う。 自分の苦のないことで他人を喜ばせることもできるでしょう。 しかし100%自分が…

僕が不登校になった理由

明日で一般的な学校というものの夏休みが終わる。 8月31日は子供の自殺が多いらしい。 僕も学校に行くのが苦手で不登校になったので今日は幼少期の話に交えて そこら辺のことを書きたいと思う。 最近、物凄く鬱々としてるので 何か心の処方箋となるものは…

自宅にあるものでパパッと作れる簡単!核シェルター!

今朝、北朝鮮がミサイルを発射し日本上空を通過しました。 ミサイルは3つに分離し、北海道の襟裳岬の東方沖約1180キロメートルの太平洋上に落下したそうです。 いつ日本にミサイルを落としてきてもおかしくない状況です。 そういう世界に私達は生きてい…

無理して変わろうとしても変わらない話

無理して変わろうとしても 失敗することばかりだ。 僕の場合、ライブハウスで働いてみたり、知り合いの誕生日パーティーにバーに行ってみたりすることがそれだった。 ライブハウスでバイトしても怒られてばかりで すぐ辞めたし バーに行っても盛り上がらず、…

ウーマン村本の戦争論について思うこと。

ちゃーす メンヘラホイホイシンガーソングライターしょーたんです☆ たまには真面目な話でも書いてモテたい。 「僕は国よりも自分のことが好きなので絶対に戦争が起きても行きません」 こう言った、ウーマンラッシュアワーの村本さんの発言が話題だ。 自殺願…