ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

祝ホームレスデビュー!!

こんにちは!ホームレスのショート・ローリングストーンでーす(^▽^)/

まずは僕の自己紹介から愛知県出身。

中学生で不登校になり高校中退、その後ニートになり、バイトをしてお金を貯め

芸人になりたくて上京、お笑い養成所に入るもうまいこといかず、フリーで芸人のライブに出たり、バンドをやったりしてた所謂プー太郎クズ野郎でーす!わはははは(笑)!元カノに五万借りてます(笑)

 

そんな僕はとりあえず、やることもなくなって

そん時付き合ってた彼女の家の近くに引っ越したんですけど

ある日バイトの研修の時間を間違えてしまって

それ以来バイト先に連絡もせずブッチしてしまいました!すいません本当に!土下座する気持ちはあります…。

 

それでまた、引きこもり癖が出てしまって

若干の貯金と彼女に飯を奢ってもらう日々(笑)

何かやめるたびに人との連絡も全部絶ってきているので友達もいません。

こんなんじゃ俺の人生ハッピーになれない!

何かと思い立った僕は

「そうだ!ホームレスになろう!」と「京都に行こう!」みたいな感じで

思い立ちました。

「ホームレスになれば引きこもらない!人と繋がりを持てる!」

という考えて、集めていたCDを売り、本を売り、ゲームを売り、服を売り、半年くらい住んだアパートを解約し、買ったばかりの自転車、家具もすべて処分し

一か月くらいかけて徐々に捨てて無事ホームレスになりました!

これが僕のホームレスになった経緯です!