ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

ホームレスの荷物!

ホームレス生活と言っても荷物がどのくら

いいるかわからないので

とりあえず着てるもの以外で

Tシャツ5枚、靴下

5セット、パンツ5枚、短パン、中くらいのタオル、ポケットwifi、ノートPC、充電器、音楽プレイヤー

、なんか腰につけるポシェット?、風邪薬、正露丸、育毛剤2種類、歯磨き粉、歯ブラシ5本、櫛、綿棒、はさみ、爪切り、うなぎの革の小銭入れ、ノート、鏡、ペン類、トイレットペーパー1ロール、折り畳み傘を、電気カミソリ、髭剃り、制汗スプレー、

f:id:syoto1988:20160510162830j:plain

アコギ、等々リュックに詰め込めるだけ詰め込んでいったのですが

 

f:id:syoto1988:20160510162714p:plain

 

 

重い!!

 

二日目にして

Tシャツ一枚、短パン、靴下一枚、なんか腰につけるポシェット、

歯ブラシ4本、パソコンのケース(捨てなくてもよかった(笑)、育毛剤1種類くらいは捨てましたかね。育毛を断念しました!(泣)

でも嵩張らない錠剤タイプはまだ持ってます(笑)

その後も衣類は捨てて今のところ3日分に落ち着いております。

 中身はこんな感じです。汚い!

f:id:syoto1988:20160510163047p:plain

まぁ衣類は多めに持ってって着たら捨てればいいのでね

皆さんもレッツ・ホームレス!