ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

ホームレス一日目、二日目

4月28日にホームレスになったので現在ホームレス生活13日目です!

 

一日目、僕はとりあえずホームレスの聖地と言われている代々木公園に行きまして、

とりあえずギターを弾いてみたり、ただずっと座ってみたりしましてですね。

ただ座ってるので顔がめちゃめちゃ焼けました。

ネカフェに泊まります。いやー夜寒いんですよ!4月5月の夜は!知ってますか!?

そんでネカフェの隣の部屋の女が1分に1回ゲップして屁をこきまくるので

もうやだ!帰りたい!と初日にして思いました(笑)あいつはすごかった。

 

話変わりますが早朝に公園で歯を磨くのは気持ちよくていいですよ!おすすめです!

 

そんでまぁ2日くらい代々木公園で過ごしてて

ネカフェで適当に記事を見てたら

「ハマらないから一所懸命になれないんじゃなくて、一所懸命やらないからハマらないんだ!」

というどっかのコンサルタントか学者かわかんないんですけど書いた記事があって

僕はずっと「ハマるものがあれば一生懸命になれる!」と信じて

あっちゃこっちゃ、やってた訳ですが

あぁ成程、一所懸命やらないから全部つまんないんだと

ここで気づいてネカフェで一人号泣して

今までの関わった人たちすいません!みたいな感じになりました。

すいません!

ネカフェで一人泣いてた時の画像(笑)

唇が日焼けで腫れています。

f:id:syoto1988:20160510165921j:plain