ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

ホームレス生活7日目~

とりあえず金を稼ぐ方法も見つからないので「1000円あげるから歌を聴いてください!」とツイッターで言って学生に聴いてもらったり(金をいいって言われて、弁当と水をくれました!)
新宿に行って公園で一人座っているおじさんに間違って「お茶を二本買ってしまった作戦」で話を聞いたりしていました。
「お前はホモか?」と何度も聞かれましたが、
僕がホームレスだと知ると、「困ったら電話してこい!」と言って電話番号を教えてくれました(笑)
おじさんは元ヤクザ者で解体業をやってるが仕事にあぶれたと言ってました。
もう一人、ぼっちおじさんに話しかけたのですが詳しくは教えてくれませんでした。
そのおじさんは鳩が落ちたポテトを食べるのをずっと見てました。( ´∀`)