ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

ホームレス日本一周をやめる。ホームレス生活13日目

日本一周をやめる。(笑)

自分がやりたいことは他にある気がするのでとりあえず日本一周はやめて

なんとか他人に泊めてもらえないかと模索し始める。

 

しかし僕には友達がいない、

かろうじて連絡が取れる人もも売れない芸人しかいない

ので断られる。

これがデフレスパイラルか…。とか日本の景気を憂いながら

 

 

「そうだ!金を持ってる芸能人に泊めてもらおう!」

 

と思い芸能人に泊めてとツイッターで呼びかけてみる。

結果は

 

 

ご想像の通りそんなやつを泊めてくれるはずがない!僕でも泊めない!

豆知識だがマツコデラックスは10年来の友達でも泊めたくないらしい。

ソースはブルドック。

 

やはり世間は人を家に泊めたくない人が増えている。

このままでは孤立無援社会になってしまう。

僕はまたも日本社会を憂いた。

 

ということで人が泊めてくれる方法をググってみる。大体のことはグーグル先生が教えてくれる。

そこでこんな記事を発見した。

news.aol.jp

 

なに!人の家に泊めてもらう方法だと!しかもマッハスピード豪速球のガン太さん。芸人さんだ!面識はないが元からフォローしてるし泊めてくれるんじゃね?(笑)

 

僕は「記事を見ました。人の家に泊まるブログを書きたいので泊めてください。」というようなことを書いてDMを送った。

 

ガン太さん「いいですよー!」

 

 

なぬ!?

いい訳ないだろう、こんなどこの馬の骨かもわからないゴミ野郎を泊めてくれるってのか!?

ブログをまだ始めてなかったので、今日中にホームレスになった顛末から

ガン太さんにDMを送るまでを書けば泊めてくれるという条件だった。

 

そこで速攻で速考でブログを始めた。

 

ガン太さん書きました!

これで明後日オフィス北野所属マッハスピード豪速球のガン太さんの家に泊まれるはずだ!(笑)