ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

ホームレス記事になる。

ホームレス生活3日目 - ホームレスのお泊りブログ!!

で書いた発達障害の映画を作成中の来未炳吾さんが僕を記事にしてくれたよ(笑)

f:id:syoto1988:20160510175054j:plain

 

mhyogokurumi.hatenablog.com

 

僕の目はヘッダーはそんなにやばかったのか…。自分では気づかなかった。

マックを奢ってくれたし、歌ったら500円くれたよ!

やっさしー!

ポテトを取っておいてカリカリになった状態で二日後に食べたよ(笑)

発達障害のことが気になる人はツイッターで来未炳吾さんに連絡してみよう!映画にも出られるかもよ!

「空のとびかたプロジェクト」っていうサイトでもコンタクトが取れるから検索してみて。

僕はこの映画の曲を依頼されてるけど何も知識がありません(笑)

 

ホームレスになったことで初めて人のブログに出られた。

ビバホームもいいけどビバホームレス!