ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

マック カサノバ ノーマッサジ ホームレス生活13日目

前置き 写真を撮ってないので今度から取るようにします(笑)

 

立川の24時間営業のマックでブログを書いたりYoutubeを見て過ごす。

このまま適当にここで過ごすか…。

と思っていたが

 

 

しかーし!24時間マックと言っても

「なんかの点検をする」とか言って

どの店でも途中で追い出されることが多いぞ!気を付けろ!

なんかの点検をするらしいが聞いてもよくわからんぞ!

これは僕たちの様なホームレスを追い出す為の口実じゃないかと思うんだが

どうなんだろう(笑)

まぁ500円で電気乞食してる立場で文句は言えない。

ありがとうマクドナルド!えびフィレオうまい!

こっちがスマイルを0円で売りたいくらいだ。

サンキュー!(^◇^)アイラブユーカサノバ

 

 

という訳で深夜の立川駅に繰り出したんだが

結構仲間みたいな人がいて(笑)マックを追い出された人も居た。

そこで寝ようと思って寝たんだけど一瞬で起きてしまった。

なんだか寂しくなって結局ネカフェに泊まる。

途中で立ちんぼの外国人に「オニイサン!マッサジ!マッサジ!」としつこく声をかけられるも

僕は「ノーマッサジ!」と言って

俗に言う”立川ノーマッサジ宣言”をし、マッサジ童貞を保守した。

 

 

そもそも金がない! 親に借りよう( ^)o(^ )

ありがとうファザー&マザー!アイラブユーカサノバ