ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

作曲 井の頭 女の子

今日はネカフェを出て
やよい軒に行ったよ!

f:id:syoto1988:20160512012351j:image
やよい軒はご飯と漬物おかわり自由だよ!
金のない君にもピッタリだ(^o^)(誉めたからって僕に金は一銭も入らないよ!たまにはこういうブログもいいかなって。)


f:id:syoto1988:20160512012954j:image
立川の公園で作曲してたんだけど
立川はwifiがあまり入らないんだよ( ´∀`)何故か。若者とか呼びたいなら改善した方がいいかも知れない。市長さん!区長さん?

まぁそれはいいとして吉祥寺の井の頭公園に移動したんだけど



f:id:syoto1988:20160512013029j:image
ベンチに手をついた瞬間ベタッとして
「なんじゃこりゃ」ってなったんだ!
何か塗ってあるんだよ!
何?ニスなの?
カブトムシを呼びたいの?哀川翔なの?
まだ早いよ!バカバカ!


f:id:syoto1988:20160512013334j:image

わかんないと思うけどジーバンにべっとりついたよ!わかんないけど載せるよ!

そんなこんなで他のベンチに座って作曲してたら
隣のベンチに訳ありっぽい女の子が座っ来たたのさ!
なんか紙袋を持ってさ。ゴソゴソやる系の。

とにかくおらは作曲しながら彼女に向けて歌うことにした。
勿論会話はしてないぞ!
ホームレスが深夜女の子に話しかけたら通報沙汰だぞ!

そんでその子がまた二時間くらいいたんだよ。深夜一時まで一人で。しかも缶の酒を飲んでた。
こっちはなんとなく励ませそうな歌を歌ってさ、声かけてくれるかと思ったらどっかに行っちまった( ^∀^)

みんな!自分から声掛けなきゃ奇跡は起きないぞ!(笑)

ということで僕は計五時間くらい井の頭公園にいる。
今もいるよ!寒いよ!