ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

ネットカフェについて。

こんにちは~!

ホームレス界のプリンスことショート・ローリングストーンだぞ~!

f:id:syoto1988:20160512035408j:plain

f:id:syoto1988:20160512035418p:plain

 

 

昨日も結局ネカフェに泊まったぞ~!

お金のことは気にしないぞ~!

親に出世払いだぞ~!

 

 

ということであまり知らん人も多いので今日はネットカフェについて書きたいと思います。

ネットカフェ難民は辛い!」みたいな記事ばかり目にするけど

 

んなこたない

 

最近のネカフェは超快適だぞ!

金さえあればずっとネカフェでいいぞ僕は(笑)

金さえあればな!

ネット、漫画、テレビ、シャワー、ドリンク飲み放題

店によるがスロット、ビリヤードまであるぞ。

これだけ揃ってると辛いことがない、寧ろ家より快適だぞ!

たぶん記事を書いてる人は殆どネカフェ生活したことなくて

「デフレ社会いかがなものか!」とか先入観で適当に書いてるぞ(笑)

 

ただ店によってドアの開閉がうるさかったり

隣の部屋の客がうるさかったりするのはどうしてもある。

吉祥寺の

コミックカフェ Bネット

は超快適だったので紹介するぞ!

 

f:id:syoto1988:20160512150405j:plain

 

まずドリンクはこんな感じだぞ!

そう、最新のところはファミレスのドリンクバーみたいな

感じじゃなくて紙コップの自販機型なんだ。

僕もホームレスになるまで知らなかった。

もちろん飲み放題だぞ!

これだとシロップと水がうまく混ざらないってことがなくていい。

コミックカフェBネット吉祥寺店にはこの機械が三台くらいあったぞ。

f:id:syoto1988:20160512150846j:plain

アイスもあるんぞ!

 

 

f:id:syoto1988:20160512151047j:plain

 

部屋も普通の一人用のフラットタイプでめちゃ広い!

通常のネカフェのペアシートくらいあるぞ!

ギター三本は置けるぞ!

ジ アルフィーが泊まりに来ても大丈夫だ!

 

f:id:syoto1988:20160512152141j:plain

トイレもモダンだ!

 

f:id:syoto1988:20160512152211j:plain

シャワーも上からシャワーまであるぞ。

上からシャワーはネカフェで初めて見たぞ

ホテル並みだ。

 

f:id:syoto1988:20160512152432j:plain

 

シャワーを浴びた後の私だ

バスタオルも貸してくれるので、こうやって古代ローマ風のコスプレもできるぞ!

 

f:id:syoto1988:20160512161117j:plain

 

スロットもある。

f:id:syoto1988:20160512161135j:plain

 

もちろんマンガも充実している。

 

気になるお値段は12時間で1890円!(税別)

12時間じゃないとシャワー代が別途300円かかるので

12時間で泊まってしまった!

そう、俺には金がないのに(笑)

とにかく吉祥寺のコミックカフェBネットは快適だったぞ!

下手なホテルに泊まるくらいだったらここの方が楽しく過ごせるかもしれない。おススメだ!

 

 

スポンサーになってほしい!

どこか泊まってほしいネカフェ、一人では入りにくいけど気になる店があれば金をくれれば行くぞ!ツイッターやブログ、メールで連絡をください!

syoto1988@gmail.com

口座番号だ! 

スズキショウト ゆうちょ 店番018 口座番号74881701

スズキショウト 三菱東京UFJ 店番449 口座番号3898078

 

金が有り余っている人もここに振り込んでください!

大丈夫僕はいいことに使います!安心してください(笑)