ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

空のとびかた バッタのたべかた 大道芸人 ホームレス生活17日目

オッスおらホームレス!悟空もホームレスみたいなもんだよね!

 

『空のとびかた』プロジェクト

を運営してて、発達障害映画製作中の来未炳吾さんにまた会ったぞ!

 

とりあえず救援物資を貰う

f:id:syoto1988:20160514075327j:plain

 

やばい奢られ慣れてる!(笑)

来未さんいつもありがとうございます!

 

f:id:syoto1988:20160514075039j:plain

僕の人間界での仮の名前「鈴木翔人」で

名刺を作ってくれた(笑)

 

そして

f:id:syoto1988:20160514083534j:plain

 

 

なんと!

ギターにステッカーを張って宣伝することによって

月1000円のスポンサー料をくれるそうだ!

やっさしいー( ^)o(^ )

自分で言うのもなんだが、そんなに大勢の前で歌ってな…ごにょごにょ

 

頑張ります!

 

その後、来未さんの知り合いのS氏と合流!

S氏もホームレス経験者で、その話は凄かった。

 

S氏「いや~バッタにもうまいバッタとまずいバッタがあるんですよ」

僕「へーそうなんすか」(何を言ってるんだこの人は)

S氏「弁当はカラスとの競争なんですよ」

僕「へーそうなんすか」(何を言ってるんだこの人は)

S氏「コンビニのゴミ漁ってたら友達に見つかっちゃって」

僕「へーそうなんすか」(何を言ってるんだこの人は)

 

今は働いているS氏だが昔はガチガチのホームレスだったのです!

S氏はプロのホームレス略してプロレスです。プロレスラーです。

僕は所詮大学サークルのアマレスラーでした(笑)

 

その後、映画用に僕が作った「空のとびかた」という歌を聴いてもらって

まだ歌い慣れていないがとりあえず収録しました!お楽しみに!

 

ちなみに来未炳吾さんは小説も書いてて、それを動画化しているらしい

それがこれ

www.youtube.com

 

このアイデアは面白いなと思った!

なかなか本は読むのにハードル高いしね。

 

 

それで帰りに中野駅で大道芸をやってたさかいたかしさんに会う。

f:id:syoto1988:20160514082752j:plain

 

僕が言うのもなんだが、かなりの変人臭がする。

途中、心無い人が邪魔してくるもやりきっている姿は格好良かった

変な芸だった(笑)

 

夜は騒いでいる大学生を横目に公園で寝た!

 

f:id:syoto1988:20160514083054j:plain

ホームレスプチ情報

芝生がある所は寝やすいが風通しがいいので寒いよ!

レッツ野宿!