ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

食べかけのパン ディジェリドゥ ウダウダ ホームレス生活17日目

昨日は例のごとく公園で作曲してたら
変な楽器を持った人が近付いてきて
「一緒にやりませんか?」
と言ってきて、ホームレスって言ったらコーヒーと食べかけのパンとフィットチーネグミをくれたよ!

f:id:syoto1988:20160515130020j:image
f:id:syoto1988:20160515125806j:image

写真撮り忘れたけどこの楽器を持ってた!
すごい重かったぞ!
f:id:syoto1988:20160515130410j:image

彼はBOMさんと言って、話してみたら同い年で
過去に色々あったらしいぞヽ(´▽`)/
うーん僕って平凡だな~
人は話してみないとわからん´∀`)
とにかく奢ってくれてありがとうございました(笑)またセッションしましょう!

その後マックでうだうだしてたよ
完全にノーマネーで生きていくのはキツいから稼ぐ方法を考えてたらウダウダしたよ( ´,_ゝ`)
レッツホームレス!