ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

千葉 千葉 青年 ホームレス生活18日目

昨日は千葉までライター、編集者の今一生さんに会いに行って来たぞ!

 

お金の稼ぎ方とか音楽とか色んな話をしてくれて面白かった( ^)o(^ )

 

ドトールで88歳のおばあちゃんのラップの話をしていたら

「その動画どこで見れますか?」って横にいた知らない青年が聞いて来てさ(; ・`д・´)

 

いや~素敵な出会いだった!

彼はホテルマンを目指してて英語を勉強してたらしいが

あまりに気になったので話しかけたらしい。

目がキラキラしててキャンディ×2状態だったな!

そのラップがこれだ

 

 

 

 

3!

 

いや~おばあちゃんのヴァイブス満タンだね。

高齢者のラップバトル見てみたいなぁ!