イヤホン人に貸せる?超どうでもいい話

今日の新聞を見ていたら

テレビ欄に気になる言葉が書いてあった。

 

 

15字 マツコ有吉の怒り新党

    イヤホン人に貸せる?

 

 

これは前から気になっていた!

 

ファミレスなどに居て

 

 

「いい曲あったんだけどちょっと聴いてみてよ。」

 

 

とか相手が言ったときに

相手のイヤホンを使えるかどうか。

 

僕は潔癖ではないので

使えるっちゃ使えるが

いい気持ちもしない。

 

それよりも相手が嫌だったらどうしよう

という気持ちも働く。

 

彼女のなら使えるが

元彼女は僕のを使わなかったので

嫌だったのだろう(笑)

 

マイイヤホンを持ってりゃいい

いや、持っててもだ

わざわざ取り出したら潔癖な奴だと

思われてしまうのじゃないか、ということと

 

「拝啓、 時下ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

しかし、あなたの耳はドブのように汚く、大腸菌がうんこの何倍もありますので

自分、マイイヤホンを使わせて頂く所存です。敬具」

 

とか相手に言ってるみたいな気もする。

(最近ブログでうんことか言い出したのは、ネタがなくなってきたからかもしれない(笑)とりあえずネタがなくてもうんこは出るのだ)

 

っていうか

男同士だと間接キスも微妙だよな。

関節にキスする方がまだいいわ。

 

女の子とだとドキドキしながら出来るし

「これって間接キスじゃね…?!げへへ」

とか言ってネタにも出来るけど。

 

そういう意味では逆に男同士の方が意識するかもね。

こういうことを言うと誤解を招く!

でも男同士で間接キスして

「これって間接キスじゃね?!げへへ」

と言ってる方がおかしいだろ!

 

たぶん女の人は「女同士の方がいい」っていう気がする。

 

そういうことは他にもある。

男友達と一緒に風呂に入るのとか嫌だもんね。(僕のアソコがビッグだとしてもだ、実際はビッグだ)

あと、一緒に寝るのも嫌だ。

 

まぁでも僕はBLは嫌いではない。百合よりもBLだ。

女の人が好きなBL本みたいにセックスは必要なくて

キムタクと中居くんの関係とか

キムタクとさんまさんとか

さんま×タモリもいいねー(^^♪

 

さんま×タモリ さんま×たけし タモリ×たけし

だったら

 

 

 

さんま×タモリだね~!(どうでもいい!)

 

 

あと

落合×江川 清原×桑田 イチロー×松井 

だったら

 

 

 

イチロー×松井だね~!(どうでもいいよ!)

 

 

TOKIO

城島×山口 城島×松岡 山口×松岡

だったら

 

 

 

 

城島×松岡だね~!(一番好きなのは山口くんです。)