ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

イヤホン人に貸せる?超どうでもいい話

今日の新聞を見ていたら

テレビ欄に気になる言葉が書いてあった。

 

 

15字 マツコ有吉の怒り新党

    イヤホン人に貸せる?

 

 

これは前から気になっていた!

 

ファミレスなどに居て

 

 

「いい曲あったんだけどちょっと聴いてみてよ。」

 

 

とか相手が言ったときに

相手のイヤホンを使えるかどうか。

 

僕は潔癖ではないので

使えるっちゃ使えるが

いい気持ちもしない。

 

それよりも相手が嫌だったらどうしよう

という気持ちも働く。

 

彼女のなら使えるが

元彼女は僕のを使わなかったので

嫌だったのだろう(笑)

 

マイイヤホンを持ってりゃいい

いや、持っててもだ

わざわざ取り出したら潔癖な奴だと

思われてしまうのじゃないか、ということと

 

「拝啓、 時下ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

しかし、あなたの耳はドブのように汚く、大腸菌がうんこの何倍もありますので

自分、マイイヤホンを使わせて頂く所存です。敬具」

 

とか相手に言ってるみたいな気もする。

(最近ブログでうんことか言い出したのは、ネタがなくなってきたからかもしれない(笑)とりあえずネタがなくてもうんこは出るのだ)

 

っていうか

男同士だと間接キスも微妙だよな。

関節にキスする方がまだいいわ。

 

女の子とだとドキドキしながら出来るし

「これって間接キスじゃね…?!げへへ」

とか言ってネタにも出来るけど。

 

そういう意味では逆に男同士の方が意識するかもね。

こういうことを言うと誤解を招く!

でも男同士で間接キスして

「これって間接キスじゃね?!げへへ」

と言ってる方がおかしいだろ!

 

たぶん女の人は「女同士の方がいい」っていう気がする。

 

そういうことは他にもある。

男友達と一緒に風呂に入るのとか嫌だもんね。(僕のアソコがビッグだとしてもだ、実際はビッグだ)

あと、一緒に寝るのも嫌だ。

 

まぁでも僕はBLは嫌いではない。百合よりもBLだ。

女の人が好きなBL本みたいにセックスは必要なくて

キムタクと中居くんの関係とか

キムタクとさんまさんとか

さんま×タモリもいいねー(^^♪

 

さんま×タモリ さんま×たけし タモリ×たけし

だったら

 

 

 

さんま×タモリだね~!(どうでもいい!)

 

 

あと

落合×江川 清原×桑田 イチロー×松井 

だったら

 

 

 

イチロー×松井だね~!(どうでもいいよ!)

 

 

TOKIO

城島×山口 城島×松岡 山口×松岡

だったら

 

 

 

 

城島×松岡だね~!(一番好きなのは山口くんです。)