ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

ポロシャツはいつ着るのか。

ポロシャツっていうのはいつ着るんだろう。

 

えっ。

 

ポロシャツっていうのはいつ着るんだろうってことだよ。

 

TシャツでいいだろTシャツで。

今の時期でも、もうちょっと暑いし。

寒いなら長袖でいい。

襟が付いていることで何かいいことがあったか?

オシャレだから合理性で片付けられないのはわかってるが

何回買ってもポロシャツ着ねーよ。

今告白するけどポロシャツを着ている時の僕は無理してた。

本当はTシャツを着たいのに、せっかく買ったからもったいないという理由で着てた。

 

f:id:syoto1988:20160611124601j:plain

服はほぼ捨てたので、家には親父のこんなのしかなかった。

ファミコンのキャラみたいのがゴルフしてる。

 

ゴルフやテニスをする金持ちの気持ちは知らん。

あくまで日常生活の話だ。

ポロをする時のシャツだろ元々は。

ポロなんかしねーよ。

ポロってなんだよ。

 

暑いしなんか肌触りが悪いんだよ。

 

実際は暑いから半袖の襟付きシャツもあまり着ないが

それはオシャレの為だと許せる。

薄いTシャツかタンクトップを中に着ればいい。

 

ただタンクトップは女の子がヒクらしいよ。

シャツを羽織ればいいらしいが

ノースリーブのタンクトップだけでデートとかに来られると嫌だって

五万円借りた元カノが友達と話してたらしい。

僕は着ないので僕のことではない。

 

ワキ毛が出るからな。

男のワキがつるつるなのも嫌だろう、かといって。

寧ろタンクトップってワキ毛を見せに行ってるところあるよな。

男性性のアピールというか。あと筋肉。

 

黒いTシャツも暑いが雨の日もあるので許せる。

Tシャツは一年中着れるし。

 

 

バッカだなぁ。

ポロシャツもTシャツも長袖もしくは七分袖と重ね着するんだよ!

と思った髪をねじねじいじっている奴

僕だってそのくらいチャレンジしたことある。

 

ただ長袖の上に半袖を着ると

 

体温調節ができねーんだよ!

 

あれはズボンの上にパンツを穿いているようなもんだぞ。

目玉焼きの上にハンバーグを置いているようなもんだ。

つまりズボンの上にハンバーグを置いているようなもんだ。

 

ポロシャツの下に半袖Tシャツを着る人もいるが

絶対暑いだろ。

素直になろうよ。

暑いっていいなよ。

好きっていいなよ。

 

え…?

 

 

す…す…。

 

 

すき…家のバイトに落ちちゃったみたい!日本語しゃべれない外人でも受かるのにさ!

食券制じゃなくて大変だから逆に良かったかもね!アハハハハ!

 

 

でも実際ダウンベストが一番わけわからないよね。

絶対寒いだろあれ。

ダウンジャケットでいいだろ。

とにかく好きっていいなよ。

 

 

え…?

 

 

す…す…。

 

 

すき…まスイッチの歌ってる人って太ってるのか太ってないのかよくわからないよね!全力少年

 

アハハハハハハ!

 

アハハハハハハハハハハ!

 

アハハハハハハハハハハハハハ!

 

 

 

あーあ。