ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

第一回僕の好きな女子アナランキング!

全国3000万人の女子アナファンと

66人の読者の皆さまと

何故かブログを読んでくれている皆さま

お待たせしました。

今日は僕の好きな女子アナランキングベスト5を発表しよう!

 

決してブログのネタがなくなってきた訳ではない。

寧ろこっちが本当に言いたいことだ(笑)

テレビを見る時間は最近減ってしまったが

ワイドショーとゴシップサイトは見ている。

一日中家でゴロゴロしている奴を嘗めてはいけない。

 夜を徹して考えた。

 

こういうものは最後に一位を発表するものだが

熱量があるものを先に書こうと思うので一位からにした。

 

 

栄えある第一位は

 

 

ドゥルルルルルルルルルル

 

 

バン!

 

 

テレビ朝日

 

 

久冨慶子アナだ!!!

 

f:id:syoto1988:20160613034350j:plain

 

 

理由は

・笑顔がステキ

・笑顔がかわいい

・笑顔が素晴らしい

 

スポーツ王でとんねるずのタカさんにツッコまれて

笑った時の笑顔が最高である。

しかしオリコンの人気女子アナランキングの10位にも入っていない。

はっきり言って世間の目は節穴だ!

 

僕はどうせ付き合えないんだから

青年実業家とか芸能人と付き合わないで

大学時代の同級生とかと結婚して

世間で人気が出る前に辞めて

姿を消してほしいと思っている!

ぶっちぎりのナンバーワンだ!

 

クラスの誰にでも気さくに話しかけてくれそうだ。

でもこういう子はイケメンIT社長と付き合う

から好きになってもしょうがない

僕にはわかる。

プロ野球選手ならいい

男にとってプロ野球選手は敵わない存在だからだ。

ただ巨人とかソフトバンクならいいが

中日とロッテは嫌だなんとなく(笑)

 

 

第二位は

 

日テレの

 

水卜麻美アナだ!

f:id:syoto1988:20160613035908j:plain

理由は

・笑顔がステキ

・白くて丸くてかわいい

・気さく

 

みんな大好きミトちゃんだ!

やはりこの子は男好きするだろう。

大体男にモテるのは

カトパンみたいな手が届かなそうかヤンキーっぽい子か

ミトちゃんに誰にでも気さくな感じで話す子か

どっちかだ。

白くて丸くてモチモチしているので

雪見だいふくを連想させる。

目立たない男子のプリントも拾ってくれそうだ。

 

第三位は

フジテレビの三上真奈アナだ!

 

f:id:syoto1988:20160613044901j:plain

 

入社時の写真を見ると完全にギャルっぽいがそれがいいのだ!

ギャルは場面でノリがイイ。

アナウンサーとして、のし上がるためには

ヤンキーっぽさが、お水感が必要なのだ。

本来の意味のホステスだな。

あのカトパンだってギャルだったがナンバーワンになった

カトパンの後を継ぐのはミカパンだ!

こういうギャルは意外と差別しないで

目立たない男子をいじってくれるだろう

後ろの席からシャーペンで刺されたい

それが何よりのギフトだ。

愛は世界を救う。

ギャルはフジテレビを救う。

 

 

第四位は

TBSの小林由未子アナだ!

 

 

f:id:syoto1988:20160613051920j:plain

 

ここでダークホースの登場だ!

東京でニートをしている時に毎日TBSの朝のニュースを見ていた。

僕がショートカットに弱いのもあるが

これだけ短くするということは一つの意志を感じる。

成り上がる気満々な感じがしてそれがいいのだ!

所謂スポーツタイプの女子アナで

ミトちゃんがママチャリなら小林アナはロードバイク

自転車で例える意味はない。

僕がポートボールのゴールになるのでダンクをしてほしい!

 

 

第五位は

テレビ朝日宇賀なつみアナだ!

 

 

f:id:syoto1988:20160613050503j:plain

 

花見に行ってコケて手にヒビを入れるようなアナウンサーだ。

恋愛に対して奔放に決まっている!

一見派手に見えるフジテレビの女子アナをエロいと思っている奴は

はっきり言ってトーシロー(素人)だ!

普段抑制されている分、テレビ朝日の女子アナが一番エロいと僕は前から言っている。

「ナースはエロい」の、あの法則だ!

テレ朝女子アナのスキャンダルの多さが事実として証明している。

目立たない男子を白い目で見そうだが

寧ろそれがご褒美なのだ。

掃除の後に「雑巾洗ってきて」と言ってほしい!

 

 

これでランキングは終わりだ。

僕はとにかく久富ちゃんが

かわいいということをみんなに伝えたかったのだ。

やはりどういうタイプの女子にしても笑顔は素晴らしい。

「男は度胸 女は愛嬌」とはよく言ったもんだ。

 

コラムニストのジェーンスー(女の人ね)さんが言っていたが

男は「女を喜ばせたい病」らしい。

それで男に合わせて喜んでいるんだと(笑)

確かに「女を喜ばせたい病」であり「女を笑わせたい病」だな。

だから女子の笑顔に弱いのだ!

スマイルフォーミー♪スマイルフォーユー♪

あなたがあなたがまぶしいわ~♪