読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天才シンガーソングライタークリエイターラッパーブロガーコンビニ店員のブログ

ショート・ローリングストーンでITUNES他で配信中!!

清潔感は心の壁

知り合いの地下芸人の人が誘ってくれたので

また東京に行こう。

ネカフェに泊めてくれるらしい。

 しかし人間というのは一度安定してしまうと

なかなか捨てられん。

前も似たようなこと書いたが

レベルを上げてしまうと下げられん。

 

僕は食べ物とかはこだわりがないのだけど

人の目とかは割と気になるほうだ。

割とどころではない自意識過剰だ。

そう、清潔感の問題。

 

例えば女の子に会う前に毎回シャワーを浴びていたら

シャワーを浴びていない自分では会いにくい。

恋人や家族になれば清潔感など気にしなくなる。

ということは清潔感を得ようとする自分というのは

心の壁を作ろうとしているのか。

清潔感というのは心の壁なのか?

 

ホームレスの時に人に頼って話せるようになったのは

そういうことかもしれない。

僕はもっと捨てられた子犬のように汚くなった方がいい。

 

 とりあえず今は自分は偉大な人物だと思うことにした。

俺は偉大な人物だ。

俺は偉大な人物だ。

俺は偉大な人物だ。

俺は偉大な人物だ。

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする