ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

今日も生き延びた。

今日も生き延びた。

 

夕方ごろに起きて

また東京に行きたいので

金を稼がなきゃと思いながら

とりあえずエロ動画を見る。

このとりあえずエロ動画を見てから考えようという考えは

やめた方がいい。

 

 

なんもしてないから人に対しての文句ばかり出てくる。

 

自分がうまくいってないから

うまくいってるやつが気に入らない。

結果、人に攻撃的になるし

すべてに否定的になる。

 

心のいいねボタンを押して回りたいけど

自分に勇気がないので卑屈になって

誰かの足を引っ張りたくなる。

 

だからなるべく情報を入れないようにする。

でも暇だから入れちゃう。

ネットとかで延々人に対しての悪口を書いてる人は

僕みたいになんもしてない奴だろう。

わかるわかるよ君の気持ち。

 

「戦う君の歌を戦わないやつらが笑うだろう」

中島みゆきが歌っていたがマジでその通りだ。

僕は戦わない側になっている。

 

生きるのはめんどくさい。

希望があるからめんどくさい。

もうダメとわかれば速やかに死ねるのに。

頑張ればなんとかなるんじゃねーか?

と思ってしまうのが人間です。

だから苦しむのです。

 

情報を入れなくても

暇な時間が増えるだけだ。

パソコンとスマホを捨ててやろうと思ったが

捨てても変わらない。

本質から逃げているだけだ。

誰かや何かに責任を押し付けようとしている。

 

目や耳や口がなければいいのにと思うことがある。

機能を失えばいいのに。

そうすればもうちょっと楽しく生きられただろうか。

いや、これも逃げているだけ。

今あるものに感謝しろ。

不幸ぶるな不幸ぶるな不幸ぶるな。

と思っても

ないものねだりをしてしまうのが人間です。

「いんげんだもの」

みつを

「それはさやえんどうです」 

弟子

 

とりあえずエロビデオ見るとか

とりあえずなんとかとか

やめた方がいい

そのまま突っ込んだ方がいい。

 

目の機能が邪魔なので

目を閉じて夜に外を10歩歩いてみる。

怖いので途中で歩幅が狭くなる。

目を開けてもそこにある世界は変わらない。

あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばあば

 

寿命長すぎる。

でも死にたくない。

 

BUDDHA BRANDの人間発電所をポロポロ弾いてみる。

 

今(午前2時半)から夜中の散歩に行く。

宇宙人降ってこい。

猫耳の!

隕石が降ってくればなー

あーーーーーーーーーー

迷い込みたい。森に。

ドラクエの世界に行きたい。ポケモンでも可。

ずっと夜ならいいのに。

 

もしもの時のために歯を磨いて

ヒゲヲ剃っていくそれがエチケット。

カツアゲされないように1000円だけ持ってく。

蚊に刺されないよう長袖長ズボン