ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

元カノに「もうダメだ!」と送る。

こんにちは!

夜九時に目が覚めて

完全に絶望している鈴木翔人です!

清き一票を!

 

そんな殆どただ寝ているだけの

ブログの読者数が100人を超えました!

いえいー!みんなありがとう!

こんな何もお役立ち情報が載ってないブログの読者になってくれるとは

ありがたい限りです。

これからもお役立ち情報は書きません(笑)

 

読者が増えたからといって

気分がウキウキかというとそうでもありません。

実際にゲロは出ませんが

ゲロが出るイメージが常にあります。

元カノに「もうダメだ」とラインを送ってしまいました。

「もうダメだ」というのは僕の口癖です。

返事は来ていません(笑)

 

ネットの記事とかでコンサルタント?が言うように

「後ろ向きな言葉を口にしないようにしよう」とか

「ストレスを溜めないようにしよう」とか

そんな風に生きていけるわけねえだろボケ!!

ツイッターでもネット上でもねずみ講みたいな奴ばかり増えおって!!

 

と思ったけど

客観的に見れば僕のやってることの方が怪しすぎる。

ヤフオクにこんなん出した。

page2.auctions.yahoo.co.jp

金がある人は買ってください!(笑)

 

 

 

とりあえず現実逃避のためにまた

夜中にサイクリングに行きました。

やってることは暴走族と一緒です。

河川敷に行きましたが車一つなく真っ暗で怖いです。

人がいたらいたで怖いんですが。

 

f:id:syoto1988:20160709070302j:plain

夜が明けて朝五時。

f:id:syoto1988:20160709070824j:plain

 

夜は意外と短い。

f:id:syoto1988:20160709070427j:plain

 

どうやったら自信というか

自己愛を持てるんでしょうかね。

それがないともう生きていけないっすよ。

もうブログに書くこともなくなってきたし。