ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

今日ゲットしたポケモン。

みんな~アゲアゲポケモントレーナーしょーちんだぞ~!

僕のキャラはこんな感じです。

今レベル4

f:id:syoto1988:20160723005021p:plain

今日昼からの6時間くらいでゲットしたポケモンたち

かぶりは略しています。

フシギダネ 

ビードル

ポッポ

コラッタ

オニスズメ(卵)

ナゾノクサ

コンパン

コダック

ニョロモ

マダツボミ

ヤドン

ドードー

コイキング

 

一番CPが高かったのはドードーの84でした。

強いのか?戦ったことがないからよくわらん。

ジムが近所に一つあったけどレベルが足りなかった。

ちなみに名前は工藤兄弟からとりました。双子だしね!w

f:id:syoto1988:20160723005549p:plain

 

技は同じポケモンでも個体によって違うんだそう。

ナゾノクサムーンフォース強そうです。

ちなみに名前は上原浩治からとりました。

雑草なんで。

f:id:syoto1988:20160723005804p:plain

 

一番多かったのはポッポ8匹(笑)

政治家の鳩山兄弟の

いちろーとかくにおとか名前付けてたけど

途中で名前付けるのがめんどくさくなった。

ストライクとイーブイの影があったのに全然出なかった。

ストライク好きなのにストライク…。

 

ちなみに今日ポケモンストップになっている神社の近くでひたすら

モンスターボール乞食をしていたら

会社帰りの同級生に会いました。

だけど気にしていません。

なぜなら僕はポケモンマスターになるからね!!

うんちょこちょこちょこぴー!!(ポケモンGO皆川)

f:id:syoto1988:20160723010902j:plain

バイバイバタフリー