ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

相模原の事件について。

ほぼポケモンGOのブログをやめました(笑)

だって書くことないし。

ポケモンGOのことは

ツイッターで呟いてるからフォローしてね☆彡

 

相模原の事件

 

乱文だけど許してね。

 

相模原の事件で介護職の待遇云々という人がいる。

関係ないでしょ。

あの犯人全部人のせいなんだもん。

社会が悪い、障碍者が悪い

そのくせに自分がやったことに対しては

ヒトラーだなんだ

正当性を持たせようとする。

 

人は事件が起きたときに

こうすれば防げたんじゃないか?と思うんだけど

あんなやつどうせやるよ。

だから事件を引き合いに出して

介護職の待遇云々というのは

被害者の方にも介護職の人に対しても失礼だと思う。

 

今回の事件で介護職の待遇を語るのは

すべてを人のせいにしてる犯人の思考とそう変わらない。

お前がバカなのであって

社会が悪いわけじゃない。

ってもっともっともっと言わなきゃダメじゃん。

大麻やって入れ墨入れて挫折しました

社会が悪い障碍者が悪いヒトラーがじゃねーんだよアホ!

被害者ヅラすんな。

 

 

闘うんだよ。

臼澤みさきちゃんみたいに。

www.youtube.com