ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

元カノに「クソビッチ!」と送り連絡を絶たれる。

言わなくてもいいことを言いたい

 

こんにちは!

何かリアクションが古いなと言いながらも

ギリギリガールズもちづきる美のAVをオカズにしている鈴木翔人です!

 

先日元カノに「クソビッチ!」とラインしたら連絡を絶たれてしまいました。

もちろん会話の流れがあって

ヒップホップ的なノリの冗談だったんですが

通じませんでした(^O^)/

 

f:id:syoto1988:20160825201347j:plain

 

心の声(まだ五万返してないのにシメシメ)

とは思っていません!

 

悪気もなく言ってはいけないことを

言ってしまうのがなんとかの病気と言われていますが

僕は悪気があります(笑)

 

今回も内心、

怒るだろうなーと思ったんですが

思いついたら言わずにはいられないんですよ僕は。

 

でも別に怒らせたいわけじゃなくて

(まぁそれもあるような気もするけど)

笑わせたいってのと

不満をぶつけたいってのと

照れもありーの。

 

というか僕の中ではそれらがあまり差がないんですよね。

だから要は単にスベッたということだと思います。

 

 

言わずにはいられないといっても

別に正義感とかなくて

大勢の前ではへこへこしてるのです。

 

空気を読みたくないんですよね。

だけど孤立する勇気がない。

身近な人を傷つけるしかない。

 

松田優作がみんなが楽しそうにしてる飲み会で

なあなあな空気が嫌になり

いきなり隣の席のやつを殴ったという

エピソードを聞いたことがありますが

そんな感じ!

 

そんで

普段自分の要望を出したりできないから

余計そういうもんが溜まっていくんですね。

僕の場合は。

 

そういう意味では

セックスとかでももっと

自分に素直になって

変態性を出していった方がいいんだろうなと思います。

風俗に行くお金がほしいです(泣)

 

 

僕の純粋性

 

 

言わなくてもいいことを言いたいってのは

カッコよく言えば

僕の純粋性だと思うんです。

純粋ってのはいい言葉に聞こえますが

純粋であることってのは

別にいいことではないんですよ。

人を傷つけることの方が多いでしょう。

殺すこともあるし。

 

ただ僕は純粋なものに憧れてしまっているので

もう治らないでしょう。

どうにかそれでお金を稼ぎたいです(笑)

 

そういえば小学生の頃も

帰り道で友達とカバン持ちをしているのを先生に怒られ

その先生が角を曲がって姿を消した瞬間に僕が「よーしもう1回やろうぜ!」

とか言って再度怒られたのも思い出しました。

明らかに声が聞こえる距離というのは小学生でもわかるんですが

どうにも僕は”反省しているフリ”というのが出来ない。

みんなが反省しているフリをしている

これは「嘘だぞ」と先生にわからせたい

あと「俺は怒られても気にしてないぞ」ということを見せたいんですね。

 

お笑い養成所時代ネタ見せの時に

「前とネタが変わっていない」と言われて

「昨日眠かったんで」と言ったら烈火のごとく

怒られたこともあります(笑)

 

そんなこんなで

五万円返せるのは

いつになるのやら…。

 

 

 

「遠く彼方へ 鳴らしてみたい

響け世界が揺れる

言わなくてもいいことを言いたい

回る世界が笑う」

フジファブリック-虹

www.youtube.com