ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

1989年生まれの女の子

こんにちは鈴木翔人です!

一日中家でごろごろして

性欲を持て余し

XVIDEOの仕様が変わったことを嘆き

女の子の名前を呼ぶこともないので

女の子の名前ランキングを調べ歌にしました。

今回は1989年の生まれの女の子の歌です。

27歳の誕生日おめでとう!

 

www.youtube.com

 

しかしエロサイトは毒だな。

知らず知らずのうちに検索しているという。

 

だってネット代月4、5千円でエロ動画見放題とか

これ、90年代の人に言ったら

100万円は出しますよ。

今はサイトに金なんか払わなくても

違法合法あるけど余裕で見れるし。

自慢じゃないけどそれで十分だし!(本当に自慢にはならない)

 

 

ある時思った。

そういうインスタントなものを与えられて

僕らは満足させられてるんじゃないかと。

 

抜いてるんじゃなくて

抜かされてるんだ。

 

ビルゲイツに。

 

ビルゲイツに抜かれてる

といっても過言ではない。

 

Macの人はジョブズに抜かれてる。

 

ソフトバンクの人は孫さんの…

 

 

もうやめよう。

 

 

 

昔は7泊8日でビデオレンタルとかして

牧歌的だったな。

と言っても

僕は既にネット世代だったのでくるみひなのビデオを

一回レンタルしただけであるが。

 

僕らの世代は中学生くらいに携帯が普及したからエロは

マンガ→ネットに行ったんだな。

 

ゴミ捨て場にある資材倉庫に

みんないらない本を出すんだけど

そこにエロ本をよく探しに行ったね。

 

昔はヤンマガでさえエロ本だった。

あからさまにグラビアが載ってる本を買うのは恥ずかしいから

ファミ通を買ってた。

ファミ通のグラビアがいいんだよ!

伊東美咲とか載ってて。

ありがとう浜村編集長!(当時)

 

でも堀北真希似の女優が出たときだけは

僕は高円寺のエロビデオ屋に買いに走ったね。

「無い」と言われて結局アマゾンで買ったけど。

 

あの子、今何してんだろう。