ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

会話に憶病になっていく。

替え歌を思いつきました。

 

ユーミン「守ってあげたい」

 

初めてうんこを漏らした日の

 

その瞳を忘れないで~♪

 

 

こんばんっは鈴木翔人です!

 

今日はセクシーな表情でパシャリ☆彡

 

f:id:syoto1988:20160902201927j:plain

 

 

 

自分のブログのはてなブックマークというものに

コメントがあることを今日知った。

 

こんなしょうもないブログを読んでいる人が

現実に物体としてこの世界に現存しているのか

という驚きとうれしさと同時に

恥ずかしさが襲ってきた。

 

こんなしょうもないブログを読んでいる人が

現実に物体としてこの世界に現存している所まで想像すると

恥ずかしい。

 

 

僕は完全なネット弁慶である。

ネットでも偉そうにしていないから

ネット牛若丸である。

 

この一か月くらい親としか話していない。

自分の胸か脳とずっと話している。

人と話さない人はそうなるらしい。

 

会話がどんどん下手になっていく。

いや、元々うまくないけど

会話するのに臆病になってく。

 

ポケモンを取りに行くときに

近所のおばあちゃん達が溜まって会話している所を

通らなきゃいけないんだけど

ビビッて遠回りをしている。

 

これは会話に臆病というより

まともな仕事をしていないから

何か聞かれるのが気まずいのである。

 

しかも家の周りは一人暮らしのおばあちゃんだらけなので

本当に夜7時過ぎても外で話してるからね!