ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

戻っておいでベッキーよ。

こんばんは~!

最近、桐谷美玲ちゃんのポーズを研究するのにハマっています!

鈴木翔人です(^◇^)

 

f:id:syoto1988:20160905013710j:plain

 

f:id:syoto1988:20160905013600j:plain

 

どうですか?

 

まあそれはおいといて

女の子にモテるために

今落ち込んでいる女の子を励まそうと思い

ベッキー励ましソングを作りました。

タイトルは「戻っておいでベッキーよ」

 

www.youtube.com

歌詞


ベッキー君が好きになった男は
とてもゲスで 新しい女をまた作ってるよ

だから僕の胸に飛び込んでくればいい
僕が持ち帰るのは 弁当くらいのもんなんだよ

 

ベッキー君はとても綺麗で髪もサラサラさ
空気も読めるし 歌もうまい 

瞳の中のひまわりがとてもキレイだね

だけど僕は知ってるんだ
君の弱いところも

だから僕の胸に飛び込んでくればいい
僕が持ち帰るのはハンバーガーくらいのもんなんだよ

 


ベッキー僕と入学届を出そうよ
鈴木翔人学園ようこそ
センテンススプリングからも僕が守るよ