ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

穏座眉毛。

テレビ局各局の女子アナのプロフィールを見て

「こんな人いたなー」とか

考えて時間を潰しています。

鈴木翔人です!

 

桐谷美玲ちゃんに憧れて

自分で前髪を切りました。

オンザ眉毛が今年の流行りですからね。

 

f:id:syoto1988:20160907051244j:plain

 

どうですか!?

美玲ちゃんのような表情をするのは

なかなか難しいです。

 

しかし

華やかそうに見えて

女子アナっつーのも大変だよな。

電話番とかやらされるし

めちゃめちゃテレビ出ても金が

ドカドカ入ってくるわけじゃないし。

人気ない奴は干されるし。

 

しかもですよ

女子アナになるくらいの人というのは

「かわいいかわいい」と子供のころから言われて

男にモテモテだった人達ばかりな訳ですから

 

ある意味

東京のキー局に勤めてる女子アナというのは

女の中の女というか

日本一モテる女子といっても過言ではないわけで。

 

 

そういう人達がハードな仕事を選ぶということは

 

逆に言うと

超気が強いというか

超出たがりというか。

 

更にキー局とかに受かる人はまだいいけど

落ちて

なんのゆかりもない

地方のテレビ局に勤める

地方の女子アナとか

やっぱり成り上がりたいのかな。

 

あまり女子アナはそういうのは見せないから

結構気になる。

 

マツコ・デラックスによると

3、4年地方で基礎だけやって東京のタレント事務所に

入る人とかが多いらしいが。

 

そりゃそうだよな

「今までモテてきた私がこんなド田舎で!」

当然思うよな。

 

因みに僕が好きな女子アナは

テレ朝の久富ちゃんと松尾アナです。