ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

新曲情報解禁!! トキメキ中校舎~君のトリートメント~

全国のポップガールズのみんなお待たせ(^_-)-☆

鈴木翔人の新曲が出来たよ!

f:id:syoto1988:20160912183631j:plain

 

 

タイトルは

「トキメキ中校舎~君のトリートメント~」

爽やか一年生バージョンと

ニキビ顔三年生バージョンがあるよ!

 

www.youtube.com

www.youtube.com

歌詞

 

あれは夏の終わりの九月八日

君と廊下で すれ違った中校舎

君の髪はまるで綺麗なオーシャン

僕は平均的50メートル走8秒3

 

だけどちょっと触れてみたいな君のツヤ髪

どんなトリートメントを使ってるの?教えてよ

 

あぁ君がいないときに 

家に忍び込んで僕も使いたいな

あぁ君と同じ匂い

なったら僕に気付いてくれるかな!?

 

 

理科の授業の時だけ北校舎

君とまたすれ違った中校舎

君は恋愛の達人 試合巧者

「告白」か「傍観」か僕は常に後者

 

だけどちょっと触れてみたいな君の指先

どんなシャープペンシル?それともロケエンなの!?

 

あぁ君がいないときに

部屋に忍び込んでいろいろしたいな

あぁ君と同じペンシル

使ったら僕に振り向いてくれるかな!?

 

あぁ君がいないときに

部屋に忍び込んで物色したいな

あぁ君と同じランジェリー

着けたら僕と付き合ってくれるかな!?

 

あれは秋の中ごろ読書週間

君とまたすれ違った中校舎

君としてみたいなホントは

エッチな初体験!!!!