ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

坂口杏里ちゃんに捧げる歌 「ホストなんか行かないで ホントの恋をしようよ」

全国の鈴木翔人ファンの

眠れないロンリーガールズのみんな

こんばんは!!

 

f:id:syoto1988:20160913012313j:plain

 

 

情報解禁です(^◇^)

みなさんお待ちかねの新曲が出来ました!

 

坂口杏里ちゃんに捧げる歌

タイトルは

「ホストなんかに行かないで ホントの恋をしようよ」

 

 

www.youtube.com

 

「ホストなんか行かないで ホントの恋をしようよ」

 

ホストなんか行かないで ホントの恋をしようよ
いつもそうさ君のことを
いつもそうさ僕は見てるよ

アダルトビデオなんて出ないで ホントの恋をしようよ
いつもそうさ君のことを
いつもそうさ僕が見てるよ

もうどこにも行かないよ
君の側にずっといるから
だからもう 寂しくはないだろう
だからもう 悲しくはないだろう
ないだろう?

「なんて日だ」なんて言わないで
君の今日は輝いてるから
いつもそうさ 笑顔でいてくれよ
君のえくぼが好きなんだよ

もうどこにも行かないよ
君の側にずっといるから
だからもう 寂しくはないだろう
だからもう 悲しくはないだろう
ないだろう?