ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

いつでも二人はシンデレラハネムーン。

こんばんは全世界の子猫ちゃんたち

鈴木翔人です!!

今日は何もしていない。

Youtubeで昔のアイドルの動画を見て

昔のガキ使を見ていた。

毎日Youtubeを見ているので

見るものがなくなり同じものばかり見ている。

 

何もしていないと

「あまり長生きしたくないな~」とか

余計なことを考え始めるので

誰も求めてなかろうと曲とか作っていた方がいい。

プラモデルとか。作らないけど。

 

暇なのでメヂカラ100%の鈴木翔人で自撮りしてみた(@_@)

f:id:syoto1988:20160913192613j:plain

 

僕が70~80年代に青春を過ごしていたら

推していたであろうアイドル

 

 

それはそうと

岩崎宏美さんの(コロッケではない)

シンデレラ・ハネムーンという曲はすごい。

特にこの夜のヒットスタジオの。

物凄いエモーショナルだ。

www.youtube.com

めちゃめちゃエモーショナルで刺激的なんだけど

今の音楽のようにただ音圧を上げたりテンポを速くしているわけではない。

サウンドが非常に贅沢だ。

耳に贅沢。

このメロディーによくこういうサウンドを乗せるよな。

ホント筒美京平ってすごい。

 

 

これもすごい。

リズムがめちゃめちゃ走ってるが

それになんなく合わせる岩崎宏美さん。

美しい。ダンスもキレキレ。

www.youtube.com

当然のごとく

歌がうますぎるということも言っておかなければならない。

これなんかすごい。

www.youtube.com

一瞬うますぎて

え?これレコードを流してんじゃないよね?

と疑ってしまう。

これが生歌なんて信じられん。

 

 

岩崎宏美さんは歌の面ばかり持ち上げられるが

僕は顔も好きだ。

お美しくてらっしゃる。

僕が70~80年代に青春を過ごしていれば

推しメンの一人になっていただだろう。

やっぱり歌のうまい女性は色っぽいなー。

特に低音が出せる人。

 

宏美さんの胸に抱かれて「さぁ眠りなさい~♪」と

歌ってほしい。

 

でも宏美さんは年上の

男らしい男が好きなのさ…。

さようなら。