ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

五万円借りてる元カノのかすみちゃんに贈る歌。

こんにちは鈴木翔人です!

お久しぶりです。

僕は最近ギターを弾いて飽きたら

夜中にチャリンコで隣の碧南市ポケモンを取りに行っています。

 

そして最近、僕がピエロになり切れないのは

中途半端に顔がかわいいからだと気づきました。

f:id:syoto1988:20160921073037j:plain

 

1000円くらいしか持って行ってないので

カツアゲはいいとして

襲われないか心配です。

 

そしてそして

とりあえず寂しくなり

五万円借りてる元カノのかすみちゃんに贈る歌を作りました。

www.youtube.com

 

暇なので曲を作ってほしい人がいたら

syoto1988@gmail.comにメールをください。

さようなら。

か弱き天使たちよ。