ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

ワイはポスティングの鬼や!

さっき

だいぶ前にもブログに書いた

出張費無料!!

超初心者向けパソコン、スマホ教室のチラシをポスティングしてきた。

 

ここ数日やろうやろうと思いながらも

結局家でグダグダしていたが

今日やっと成功した。

 

実はこの前東京に行ったときに

前住んでた相模原でちょっと配ってみたのだが

結局帰ってきた。

実家の周りだとやりにくいのでトレーニング程度に。

 

まぁでもそんなことも言ってられないので

愛知県西尾市の実家の周りで配ることにした。

かといってあまりに近いとあれなので

とりあえず手始めに隣の中学校区内で。

 

 

スティングをする際

以下のことを気を付けた。

 

・人がいたら逃げる

・ポストが奥まったところにある家はスルー

 

なぜこんなことを気を付けるかというと

僕がビビりだからである。

 

しかしチラシを配っているうちに

スティングハイ

のような状態になり

ワイは鬼や!ポスティングの鬼や!

という気持ちになり

ポストが奥まったところにある家にも

どんどん侵入して行けるようになり

いや~今日は配ったなと

思いがちだけど

意外と配ってなかったりする。(たぶん40枚くらい)

 

また配りながらも

新たな方法を模索する。

 

ネットでもいろいろ売り出してみたので

買ってください!

鈴木翔人の店