ワイはポスティングの鬼や!

さっき

だいぶ前にもブログに書いた

出張費無料!!

超初心者向けパソコン、スマホ教室のチラシをポスティングしてきた。

 

ここ数日やろうやろうと思いながらも

結局家でグダグダしていたが

今日やっと成功した。

 

実はこの前東京に行ったときに

前住んでた相模原でちょっと配ってみたのだが

結局帰ってきた。

実家の周りだとやりにくいのでトレーニング程度に。

 

まぁでもそんなことも言ってられないので

愛知県西尾市の実家の周りで配ることにした。

かといってあまりに近いとあれなので

とりあえず手始めに隣の中学校区内で。

 

 

スティングをする際

以下のことを気を付けた。

 

・人がいたら逃げる

・ポストが奥まったところにある家はスルー

 

なぜこんなことを気を付けるかというと

僕がビビりだからである。

 

しかしチラシを配っているうちに

スティングハイ

のような状態になり

ワイは鬼や!ポスティングの鬼や!

という気持ちになり

ポストが奥まったところにある家にも

どんどん侵入して行けるようになり

いや~今日は配ったなと

思いがちだけど

意外と配ってなかったりする。(たぶん40枚くらい)

 

また配りながらも

新たな方法を模索する。

 

ネットでもいろいろ売り出してみたので

買ってください!

鈴木翔人の店

広告を非表示にする