ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

僕は自立などしない。

ある人に言われた。

「自立しなさい。」

 

僕は自立などしない。

人に頼って生きていく。

 

人に頼って生きていないと思う方が

傲慢である。

金はただの仲介者である。

 

「それは甘えだよ」

 

甘えでいい。

何故なら僕は死にたくないから。

 

僕は甘えないと生きられないのだ。

僕にとって「甘えるな!」と言われるのは

「死ね!」と言われてるのも一緒だ。

 

だから皆さん僕をとことん甘やかしてほしい。

僕みたいなもんでも生かしてほしい。

生かしておけば何かいいことがあるだろう。

ダメな子ほどかわいげがあるとか言うし。

お金を持っている人も、見下す奴がいないと面白くないだろう。

 

それはそうと

昨日行った電波調査員のバイトに落ちた。

僕は面接とかに行くと

やりたくない雰囲気を出してしまう。

実際やりたくないんだから仕方ない。

 

そこでやりたいフリをするのが大人である。

それができない。

 

何故なら僕が甘えん坊のおこちゃまだからさ。

 

じゃあ、またね。