読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天才シンガーソングライタークリエイターラッパーブロガーコンビニ店員のブログ

ショート・ローリングストーンでITUNES他で配信中!!

僕は自立などしない。

ある人に言われた。

「自立しなさい。」

 

僕は自立などしない。

人に頼って生きていく。

 

人に頼って生きていないと思う方が

傲慢である。

金はただの仲介者である。

 

「それは甘えだよ」

 

甘えでいい。

何故なら僕は死にたくないから。

 

僕は甘えないと生きられないのだ。

僕にとって「甘えるな!」と言われるのは

「死ね!」と言われてるのも一緒だ。

 

だから皆さん僕をとことん甘やかしてほしい。

僕みたいなもんでも生かしてほしい。

生かしておけば何かいいことがあるだろう。

ダメな子ほどかわいげがあるとか言うし。

お金を持っている人も、見下す奴がいないと面白くないだろう。

 

それはそうと

昨日行った電波調査員のバイトに落ちた。

僕は面接とかに行くと

やりたくない雰囲気を出してしまう。

実際やりたくないんだから仕方ない。

 

そこでやりたいフリをするのが大人である。

それができない。

 

何故なら僕が甘えん坊のおこちゃまだからさ。

 

じゃあ、またね。

広告を非表示にする