ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

しょーちゃんファン必見!!しょーちゃんとデートが出来るぞ☆彡

こんにちは!ビビッてサイファーに参加できない

ショート・ローリングストーンこと、しょーちゃんです。

 

なんか下北という街のみんなが和気藹々としゃべってる感じって

苦手かも。

飲み会行く前か行く後かわからないけども。

 

そういうものに対しての憧れや嫉妬もあるだろうけど

苦手というかね。

みんな楽しそうなら僕は居る必要がないなと思う。

この感じわかりますかね?

だからもっとね、独りの人とかいないかなって探しちゃいます。

たぶん僕はものすごく承認欲求が強いんでしょうね。

 

大勢の中の一人になることを嫌ってるし

そこで幸せも感じない。

 

話変わって

バイトはしたくないし

あまりに腹が減ったので

BASEでこういうものを売り出しました!(ジモティーだと消される)

 

syoto1988.thebase.in

買ってください!!(切実)(笑)

ただ一人でご飯を食べるのが寂しいという理由でも可です!!

 

最近の僕のご飯はというと

 

ごつ盛り(焼きそばかラーメン)

おにぎり二個

バナナ1本

f:id:syoto1988:20170211001631j:plain

と決まっております

これを一日に一回か二回。

 

 

そろそろ飽きそうです。

 

手料理を作ったが振る舞う人がいないというOLの皆さん

彼氏と別れたが癖で二人分を作ってしまうというOLの皆さん

活舌が悪い長嶋の美奈さん

 

野良猫にエサをあげる感じで

購入をお待ちしております。

 

一日デートも売り始めました!

syoto1988.thebase.in

こちらはこんな方にオススメです!

・頼りない男性が好き!

・男に奢りたい!男女平等!

・トキメキたい!

・デートの練習がしたい!

・男と話したい!

 

是非購入をお待ちしております!

 

因みに明日ジモティーで連絡してきてくれた人に逢います!

男の人ですが( ^)o(^ )

 

その結果はここで報告します。

 

あーあと音楽仲間も募集中です!(笑)

 

関係ないですがいい写真が取れました。

f:id:syoto1988:20170211001730j:plain

 

 

じゃあ、またね。