ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

ジモティーで人に逢った話。

今日、ジモティーで連絡をくれた人に逢いました。

 

僕より一つ年上の男の人。仮にAさんとしよう。

僕と似たような経歴でお笑いの養成所に行ったり

音楽をやったりして

今は就職してて、将来的にコンサルタントになりたくて

ネットで会って色んな人の話を聞いているらしい。

 

コンサルタント」ってよくわかんないんだけど

要はプロデューサーやマネージャーみたいな感じかな?

 

その人は僕の作ったラインスタンプをやたらと誉めてくれた。

store.line.me

 

 

「いや~特に「いめちぇん」って最高だよね!」

 

 

f:id:syoto1988:20170211221809p:plain

 

とか言って。

 

正直言うと

このスタンプ全体を通して

あまり使いどころがない!!

使いにくい!

 

まぁでもいいか

普通のスタンプを作っても売れないし(笑)

 

Aさんは

「単刀直入に君と仲良くなりたいです!」

「もしあれだったら泊めてあげるよ!」

とか言い出す人で

 

この人はあれか?

もしかしてあっちの人か???

と思ったりもしたんですが

どうやらこっちの人らしいです。

 

ただ話を聞いてる内にわかってきたのは

コンサルタントってのはよくわかってないけど)

要は面白いことをしたいのだな

と思いました。

 

芸人を志すくらいだし(Aさんはノリで入ったと言っていたが)

面白いことをして

みんながハッピーになって

お金を稼ぎたいと

そう思っているのだな。

 

でなければ

いくら僕が”天才””愛おしく””かわいい”からといって

わざわざ会ったりはしないだろう。

金も何もないのに。

だって普通に働いて女の子と遊んでおけばいいんだもん。

 

そういうところでこのAさんの気持ちが

僕もよく理解できたので

是非是非泊めてくださいと言っておきました。

 

いや~人と逢うのって本当に面白いですね。

 

不思議なもので

バイトしたくねー!!!」

という気持ちで投稿したもので

それで反応があって、人に逢ったりしてみると

「なんだバイトくらい余裕じゃん!」

という気持ちになるんですよ。

 

こっちの自信が

あっちの自信にも繋がるっていうか。

 

つーことは

不安を消すにはやっぱどんどん

行動してみるしかないのかな。

期を見ていないでやることが大事ですね。

飛び込むべきは今。

 

じゃあ、またね。