ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

久しぶりに生身の女の子と話した話。

昨日はジモティーで逢った人に誘われ

食事会に行った。

 

初台。

高層マンションの一室。。。

なんかいやらしい匂いがする。。。

IT社長が良くやる乱〇パーティーかなぁ。。。

 

 

ぐへへへへへ。

 

とか思っていたが

至って健全な友達兼職場みたいな感じの

食事会であった。

 

 

女の子が手料理を作ってくれた。

ケーキも作ってくれた。

久しぶりに生身の女の子と話した。

 

「女の子」という生き物は

実在することを僕は実感した。

 

女の子は幻ではない!

 

やはり女の子はかわいい。

染色体が違うだけなのになんかトキメいちゃう。

 

僕はお得意の愛されキャラで

その場を盛り上げた。

森山直太朗福山雅治トイストーリーのモノマネを披露したりした。

みんないい人たちだった。

 

そしてジモティーで会った人に泊めてもらうことになった。

(この方はいつも奢ってくれる神)

 

「そうだこのままこの人に泊めてもらってシェアハウスを脱出しよう!

そうすればバイトしなくてもいいかも!」

 

ソファーが寝にくかったので途中で帰った(笑)

 

結局バイトか。。

まぁちょっとくらいやってもいいんだけど。。

 

いや!しないように頑張ろう

syoto1988.thebase.in

 

僕は商品を充実させることにした。

 

 

じゃあ、またね。