ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

しょーちゃんのことを「好き」と言ってきてももう遅いぜ。

 

 

僕の予想通りジモティーの女の子から返事が返ってきません!

 

バイト先のLINEIDを渡した子からも返事がありません!

 

バイト先の男子大学生からも返事がありません!

 

来るのは派遣会社の電話ばかりです!

 

わっはっはっはっはっはははははははは!!

 

あれ

 

 

笑い過ぎて

 

 

涙が出ちゃった。

 

 

てへぺろ

 

 

 

 

だからさー

 

女の子は得がないと来ないんだって。

しょーちゃんの方から何かを提供しないと。

 

金とか。

 

正直に「女の子と話したいです!」とか言っても返事は来ないんだよ。

 

「巨人で四番打ってます!」とか「ミスチルでボーカルやってます」とか

嘘つくんだよ。

 

 

けっ!もういい!

この世の中の女はクソしかいねえ!!

俺は音楽に生きるんだ!!

 

 

ということでね。

新曲を作り急遽、作曲家の人とレコーディングすることにしました。

みんな情報解禁までお楽しみに☆彡

 

久しぶりに高円寺に行った。

 

f:id:syoto1988:20170316025939j:plain

 

 

そしてですね今日のレコーディングために

昨日新宿の楽器屋に向かって歩いていたらですね

 

な、なんとスカウトされました!

 

映像系の仕事をやってる事務所だって!?

 

 

しょーちゃんはイヤホンをしてるのに

わざわざ声をかけてくる若いお兄さん。

「ウチにいないタイプだし、ルックスもいいんで声かけさせてもらいました」

だって。

 

ざまぁみたかクソ女ども!!

 

お前らには見る目がねーんじゃ!!

 

わかる人にはわかるんじゃ!!

 

ということで金曜日、事務所の説明会に行って

スターになって帰ってきます。

 

その後にしょーちゃんのことを好きだと言ってきても

もう遅いです。

 

ごめんなさい。

 

スターだから恋愛禁止なんで。

 

じゃあ、またね。