ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

はじめしゃちょーよりも僕の方がステキなのに。

 

こんにちは。

「メンヘラ研究家」として活動しつつ

「ヤリチンセックスソングライター」の顔も持つ

ショート・ローリングストーンこと

しょーちゃんです☆彡

 

f:id:syoto1988:20170415212655j:plain

 

メンヘラの女の人が

どんなにセックスをしても

どんな男に抱かれても満たされない

と言ってるのをよく見かけるんですが

男にはわからない悩みですね。

 

ヤリたい男というのはこの世に沢山いますから

女の人というのは寂しければ、なまじ簡単にセックスが出来てしまう。

それはマンガの最終巻をいきなり読むようなもので

いきなり結末に達してしまうような感覚なのではないでしょうか。

 

だから女の人は「メンヘラ」と呼ばれるような

虚無の状態に襲われるのかなと思います。

 

 

男はセックスをするのに時間と金を浪費します。

そう簡単にセックスが出来ません。

だからセックスに夢を見ています。

あんなこといいな、できたらいいな。

とか歌いながらオナニーをします。

 

ただセックスが簡単に出来ないその分

男という生き物は常に悶々とし

セックスが出来ない奴は人を殺したりします。

 

「セックスしてる奴が人殺そうと思う?」

 

あの大映画評論家の町山智浩さんも仰っていましたが

僕もその通りだと思います。

 

男はセックスできていれば

もう正直他のことはどうでもいいです。

9割くらい満たされます。

 

 

僕もはっきり言って歌うことに関して

 

「伝えたいこと」とか

「メッセージ」とか

「世界平和」とか

 

どうでもいいです。

 

セックスがしたいです。

 

誰かセフレになってください。

↓メールをください。

syoto1988@gmail.com

 

人気ユーチューバーになって

女子高生とセックスしたいです。

 

何故、世の女子高生は僕を無視するのでしょうか?

はじめしゃちょーよりも僕の方がステキなのに。

 

 

まとめ

 

大体、冴えない人生を送っている人間の傾向として

 

女はセックスできるがメンヘラになる

男はセックスできないが人殺しになる。

 

という結論に達しました。

 

じゃあ、またね。