ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

事故物件に引っ越した話。

よぉ俺だよ俺

バイトに行く道の途中の桜上水ガールズバーのキャッチのおねぇさんと話したいが、目を見ると話しかけられそうで怖いから気にしてないフリをしていて話せない

 

メンヘラ(^з^)-☆ちゅちゅちゅ介護士

ショート💗ローリングストーンこと

しょーたんだよ🍷

 

 

タップルで知り合った子に

 

「会おうよ!」

って言ったら

 

どうやらこのブログを見たらしく

 

「しょーたんはメンヘラとヤリまくってるから怖い」

 

と言われたので

久しぶりに更新するぜ!

 

 

(`・∀・)ノイェ-イ!見てるー♡

 

 

とりあえず彼女のハートはこれでキャッチしたとして

 

それはいいとしてよ。

 

 

 

家賃一万円の事故物件に引っ越したんだ!

 

f:id:syoto1988:20170716012949j:plain

結構広いね。

 

結構広瀬すずだから

そこにメンヘラの女友達を泊めてる。

 

 

「えー!」

 

「ヤキモチ妬いちゃう~!」

 

「何よその女!踏んづけてやる!!」

 

 

まぁまぁ落ち着きたまえ

ファンのメンヘラのみんな♡

 

この子は別にセフレではない!

宿泊費一万円くれたし

たまに飯も奢ってくれる友達なのだ!

まぁ一度ゴニョゴニョしたことはあるが。。。

 

ていうか

僕にセフレなどいないのだ!

 

ホントホント!

信じて!

この目を見て!

 

f:id:syoto1988:20170716025844j:plain

 

これが嘘をついているクマたんの目に見えるか!

 

そして僕は怖くないよ。

いつだって丸腰さ。

タダ出逢った女の子と愛し合っているだけだ!

マジで定期的に会ってセックスをする女の子とかいないからね。

 

 

 

な、なんだその疑いの眼差しは!

 

やめろ、そんな目で僕をみるなああああああ!

 

 ぐあああああああああああああああああああああああ!

 

 

げふっっ、、、。

 

 

 

そ、そんな話はやめよう。。

 

 

とにかく家のポストでも覗こうぜと見てみたら

なにやらチラシに混じって沢山の請求書が

 

f:id:syoto1988:20170716030413j:plain

 

 

f:id:syoto1988:20170716030603j:plain

 

そうそうそう。

引っ越し資金が足りないから

借金20万しちゃった!

早く返さなきゃ~てへぺろ

 

っってバカ!!

 

前住人の自殺したおっさん宛の請求書だっつーの!!

 

次の日も来てたけ

 

このおっさんはもう死んでるっつーの!!

空気読んで、弁護士事務所の方ー!

 

とりあえず僕の把握したところでは20万円くらいの借金が三件ありました。

うーんマンダム。

 

 

家に泊めてるメンヘラに

「そんなのネットに載せるのやめなよ~かわいそう」とかクソつまらないことを言われたのですが

これは供養じゃ供養!

決して面白がってなどいない!

それに。かわいそうもクソもあるか!自分で死んどいて。

 

 

因みにしばらく生活してましたが霊は出ません。

 

Gは出ました。

自殺現場のお風呂場で出たので

恐らくおっさんが生まれ変わりでしょう。

 

しょーたんはGに語り掛けました。

 

 

「早く借金返せよ」

 

 

あー

 

セックスしてー。