ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

セックスについて

 

セックスについてさ

 

セックスについてなんだけど

 

‪セックスしてる時さ‬

 


‪「ひとつになろう!」

 

 

って感じでやってくじゃん。

 

 

「ひとつになろう!」

 

ってもう言っちゃう時もあるよね。

 

俺なんか言っちゃうね。

 

 


‪でもイッた瞬間に‬


‪「なんだこいつは俺とは別の生物じゃないか!」

(早く抜かなければ!え、つーかまーたちょっと生でしちゃったし、ゴム取れてねーかな!明日バイトだし)

 


‪って

 


‪思うのは私だけでしょうか?

 

 

後半はどうでもいいんですが。

 

 

なんか「所詮別の生物だよな」って思う感じ。

 

あるよね~。

 

だからひとつになりたがるんだよ。

 

ってBUMPオブチキンの前髪長い人が言ってた。

 

 

あと「気持ちいい?」とか聞いちゃうよね。

 

きいちゃだめだ

きいちゃだめだ

きいちゃだめだ

 

ってSAMURAI ELOのエロいコーナーに書いてあったけど聞いちゃうよね。