ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

頑張らないとただのクズ。

昨日下北に行ったら音楽フェスみたいのをやっていて人がいっぱいいたんですよ。

 

酒を飲んでる人

酒を飲んで倒れている人

酒を飲んで女子と楽しそうに話してる人

 

そういうものに縁がない自分。

 

楽しそうなあいつら。

 

いいなぁ。

 

羨ましくて気持ち悪くなってくる。

 

そこで俺は思った。

 

やべぇ!俺は頑張らないとタダのクズだ!

 

俺みたいに輪に入れない奴は頑張らないとタダのクズ!

 

コチラの方に価値があると示せなければ

 

 

クズ!

 

ゴミ!

 

路傍の石

 

路上でバドワイザーの缶を持って酒飲んで女と楽しそうに話してるやつに蹴飛ばされてドブに落ちて終わり!

 

サヨナラ!

 

 

そんな気持ちでヴィレバンに行ったら女子高生が男といた。

 

クソぅ!

 

強引にキスをしてやろうか!

 

噂のキッスを君に!(イェイイェイ)

 

 

そんな風にビーアンビシャス

 

俺の船を漕ぎながら

 

目的もなくウロウロして

 

TENGAコーナーの前で項垂れるニート

 

 

帰ろう。

 

 

あ、あの女子高生と男だ。

 

 

ん、

 

よく見ると

 

お母さんみたいな中年女性もいるではないか。

 

なーんだ!

 

あの男はお兄ちゃんなんだな!

 

そうだな!

 

そうに違いない!

 

 

帰ろう、そして頑張ろう。

 

 

俺はZIPのオールを握ってDASHするんだ。

 

 

勇者であれ。