ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

同性愛者は生産性がない

 

「同性愛者は子供を作らないから生産性がない」って言って批判されてる人がいる。

 

でもそれって結構な数の人の本音だと思う。

 

だってそんなに自分を肯定してないじゃないですかこの国の人はみんな。

 

相模原で障害者を大量殺人したアイツの思考と似てる。

 

でも、普通の人も実はみんな似たようなことを考えてる。

 

公の場所で言うかどうかは別だが。

 

 

俺はよく考える。

 

よく、ってほどでもないが。

 

自分が寝たきりの人生だとしても

生きてていいのだ!と胸を張って言えるだろうか?

 

ていうか寝たきりじゃない、

今の人生でもそういう風に思えない。

 

そんなに胸を張って生きてるやつも気持ち悪いが。

 

この議員を批判したいと思ったけど俺の中にもそういう気持ちがあったということ。

俺は別に子供産んだ奴が偉いとも思ってはいないけど

 

例えばお金の面とか。

 

お金も大して稼げない自分の人生を肯定しているかというと全然そんなことは無いので。

 

いつも早く大地震が来ないかなと思っている。

 

じゃあまた。