ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

洗顔から学ぶ女心

 

女心を知るには女子のやっていることをするのがいい。

 

女のやっていることをして、女性的になって女心を知り、ISSAばりのモテ男になるのだと、決心した。初詣。

 

最近俺は洗顔に凝っている。

長年の懸案事項であった鼻の黒ずみも除去したい。

 

ネットで検索したところ、どうやら蒸しタオルがいいらしい。

 

お風呂に浸かりながら蒸しタオルを顔に当て冷めたらまたチンしてそれを3回ほど繰り返し乳液で洗顔したあとクレンジングオイルで洗顔して洗顔料で洗顔してぬるま湯で流して冷水でお肌を締めて化粧水を塗り乳液を塗るといいらしい。

 

めちゃくちゃめんどくせぇ...。

 

女子はこんなめんどくさいことを毎日やっているのか。

 

そりゃ男に対して金を求めるわな

と妙に納得。

 

「女は化粧道具とかに金かけてるから男が奢るんだ」

 

っていう通説があるけど

 

いやいやそうではない。

 

この洗顔の時間に対して金を払っているのだ。

 

女は綺麗になるためにこんなに洗顔に時間をかけてるんだから

男はその時間を金を稼げるようなことをしてて当たり前だろ

金出せよ

 

という理屈は筋が通る。

 

俺も女に奢ったりするが、コンビニバイト風情が毎回それをしていると身が持たないので、多めに払うことで手を打ったりすることがよくある。

 

俺のかわいさ故に許されるのだろう。

 

普通の男子は真似してはいけない。

 

いつか女に完全に奢られるようなかわいさを手に入れたい。

 

そして女子のケツを追っかける仕事がしたい。