ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

社会の中で生きてくの無理な話

俺、とにかく寝起きが悪い。

悪いってのは起きてもシャキッとしないってのもあるけど、それより問題はとにかく寝起きにネガティブになること。

 

「こんなに眠いなら何やっても無理だな」っていうのが起きてから結構続いて、頭から離れない。

これを治さないと何にもできない。

どうにかしないといけないと思いながらどうすればいいか分からない。

 

定期的にこういう波が来て最近特に酷い。

たぶん選択を迫られる機会があったりすると脳が疲れて寝ても寝れてないのと、低血圧が酷いんだとおもう。

しかもこういう時は保守的になって何も行動できなくなるので更にネガティブになる。

ネガティブスパイラル。

やっぱり俺は社会の中で生きていくのなんて無理だよ。

 

だから最近はコンビニの客、全員死ねって思ってる。

何をそんなに買うものがあるのか。

やっぱり死ね。