ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

橋本愛 染谷  トイレの神様  ホームレス生活16日目

今日は井の頭公園で曲を作ってたら

 

なんと橋本愛ちゃんと染谷くんを見たよ!

parks100.jp

この映画の撮影なんだって!

 

橋本愛ちゃんめっちゃかわいかった。

 

僕が愛ちゃんを凝視していたら愛ちゃんに「なんだあの髪ボサボサの汚いホームレスみたいな奴は」という

冷たい視線で見られてかなり興奮したよ(^◇^)

ホームレスになったら橋本愛ちゃんに会えた。

ホームレス最高!

あともう一人女優さん(顔は見たことあるが名前忘れた)にもかなりのクールアイズで見られて僕は満足したよ(^◇^)

 

 

話は変わるけど井の頭公園の便所で顔まで寝袋かけて寝てる人がいた(笑)

↓ここで

f:id:syoto1988:20160513011619j:plain

 

さすがに本人の写真は撮れなかった。

夜中便所に入ったらいたからギョッとしたよ(笑)

この虫だらけの便所で寝られるって仙人レベルだよ!

いやトイレで寝てるからトイレの神様か。

 

PARKSは井の頭公園100周年記念映画らしいけど

あのおっちゃんは使ったらどうだろうか(^▽^)/(笑)

 

レッツホームレス!