ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

生きることは諦めること。

 セックスできる男 セックスできない男

 

滝沢乃南というグラビアアイドルDVDに

カメラマンのちんちんが映ってるとかで騒動になって

本人はその人は自分の夫ですと言ってるそうで

そんなくだらないニュースを見て笑いました。

 

くだらないとか言いながら

正直うらやましい!

本当に結婚してるかどうかはわからないが

アイドルとそういう関係になるカメラマンが

一人で満足するはずないので

絶対他のグラドルにも手出してるだろ!

裏山!表海!

 

嵐の二宮くんも女子アナとまた熱愛報道出てるし

裏山!表海!横森!

熱愛報道だけ消してくれるパソコンが欲しいです。

見てもしょうがないので。

 

前書いたみたいにやっぱり女にモテるのは

「権力」「人気」

 

 

思うんですけど

この世の中には二種類の男がいて

セックスできる男セックスできない男

がいるんじゃないかと。

 

皆さん僕に対してまーたセックスセックスうるせえよと

思っているかもしれないが

僕は子供とか結婚して温かい家庭とかいらないんで

欲望を叶えることしかないんですよ。

生きてく理由が。

 

性欲だけが欲望ではないですが

ご飯も興味ないし欲しいものもないし

有名になりたいくらいしかない。

有名になりたいということは

モテたいということでモテるということは

セックスができる男になるということなんですよ。

ヤリチンになりたいんですよヤリチンに!

 

 

 

若かろうが そうでながろうが 人は変われない

 

 

 

でもねどうせなれないんですよ。

人の性格って変わんないし。

だって僕が言ってることもやってることも

中学生の時から変わってない。

変わってないということはモテないままじゃないか!

 

そう、人の性格は変わらない。

他人や自分が変わったと思っても

それは社会に対してどう自分を当てはめるかで

根本的に変わったということじゃないと思う。

岡村ちゃんも歌ってるよ「若かろうが そうでなかろうが 人は変われない」(「妻になってよ」より抜粋)ってね。

 

 

生きることは諦めること

 

そう考えると

生きることは諦めることじゃないだろうか。

だって可能性ってどんどん減っていくじゃないですか。

20歳ならプロ野球選手になれるかもしれないけど

40歳になったら無理じゃないですか。

30歳でもほぼんぼ(ほぼほとんどの意)無理ですよね。

他人に対しても同じで堀北真希のバージンを奪いたいとか思っても

もう無理じゃないですか。

 

もっと言うと

生まれた時点で可能性ってなくなってるんですよ。

性別とか身長とか顔とか親とか環境とか

選べないから。

生まれる前は無限の可能性があったのに。

 

だから生きることは諦めることだと思うんですよ。

僕が将来的にモテてヤリチンになれる可能性はありますが

たぶん無理です。人は変われないので。

もう高校の同級生と組んで

ミスチルみたいにもなれません。

高校すぐ辞めたし。

 

そうなると諦めて生きていかなければならないので

それをどうするかということなんですが

その答えがいまだにわからない。

答えというか自分の納得のさせ方。

死んだ方がいいのかもと本気で思ってしまう。

 

もしかしたらチャレンジしてないから諦めれてないのかもしれない。

諦めるというのは明らかにするということが語源だから

チャレンジして諦めれば納得できるのかもしれない。

本当か?

諦めたとしてもそんなに簡単に割り切れないだろう。

だから清原はクスリやっちゃったんだよ。

でもチャレンジした自分は愛せるかもしれない。

 

 

諦めても人生は終わらない

f:id:syoto1988:20160707114142j:plain

 

 

人のなにかが叶ったという話より

諦めた話が聞きたい。

人が何を諦めて生きているのか。

 

僕は何を諦めただろう。

とりあえず学生時代に戻って恋愛をすることは諦めた。

ミスチルみたいに若くして売れることも諦めた。

同級生とコンビを組んで芸人になることも諦めた。

サッカー選手にもちょっとなりたかったけど諦めた。

堀北真希の処女を奪うことを諦めた。

新垣結衣の処女を奪うことは諦めていない。

ドラクエの世界に行くことも、ポケモンの世界に行くことも

諦めていない。

 

意外と諦めていないな。

もっと諦めろよ。

諦めたら試合は終わるけど

人生は終わらない。