ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

女の子の毛穴を見たい。

ブログをやめてぇ!

やめないけど。

というかネットをやめてぇ!

やめないけど。

 

読者が100人になったのを記念に

読者の人とかいろんな人のブログを読みに行った。

整理されている。

整理されすぎている。

四角が多すぎる。四角が。

わかりますか?このニュアンスは。

 

実際は書いてるのは人間だということはわかる。

それぞれが惨めな日常を生きていることは

理屈ではわかっている。

でもネットばかりやってると麻痺してくる。

画面上の文字ばかりを見ているとそれが感じられない。

自分の文章もそういう風に捉えられていると思うと

なんだかブログをやめたくなってきた。

 

ネットなんかただの手段だと思い知る。

要件を送るだけじゃないか。

本当にただのただのただの一部だ。

100歩譲って自分が会ったことある人、知っている人だと

ネット上のやり取り、メールとかラインもこちらの想像力でカバーできるんだが

会ったことのない人や知らない人ではなかなか想像力が働かない。

僕の伝えたいこととはどんどん遠ざかっている気がする。

 

やっぱり僕は外に出たい。

女の子の匂いを嗅ぎたい。

毛穴とかムダ毛を見たい。

 

ブログのために行動しているような気がする。

そんなんじゃない。やりたいことは。

 

五感をもっと使え。

その究極がセックスなんだろう。

もう俺は熱血漢になる!

熱量熱量熱量!

冷めてもいいまた熱血!

自分の中で燃えていればいい。

 

曲を作りました!

歌詞が思い浮かばないので五十音の単語にしました!

www.youtube.com