アダルトビデオなんて出るなよ。

こんにちは鈴木翔人です。

みなさんお待ちかねの新曲が出来ました。

 

坂口杏里ちゃんがAVデビューするらしいですね。

みんなAV出すぎだろ。

どうなってんだよ。日本。

金がないのかい?

寂しいのかい?

そんな思いを込めて作りました。

 

タイトルは

「アダルトビデオなんて出るなよ」

です。

 

 

www.youtube.com

歌詞

アダルトビデオなんて出るなよ
僕が養ってあげるから
知らないのかい? 僕の手相を 
将来性があるんだよ

君が教えてくれたこと
そんなものより 輝いてるんだよ
時間を巻き戻せたらなぁ

 

何にもないから連れないかい?
君の裸を誰にも見せるなよ
金がないのかい?僕もないけど 
なんとか食いつないでるよ

君が教えてくれたこと
そんなもんより輝いてるんだよ
時間を巻き戻せるかなぁ?
君に会いに行くよ

 

アダルトビデオなんて出るなよ
僕が抱きしめてあげるから
知らないのかい?
僕の優しさを

 

 

f:id:syoto1988:20160906042555j:plain

 

 

広告を非表示にする