ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

アダルトビデオなんて出るなよ。

こんにちは鈴木翔人です。

みなさんお待ちかねの新曲が出来ました。

 

坂口杏里ちゃんがAVデビューするらしいですね。

みんなAV出すぎだろ。

どうなってんだよ。日本。

金がないのかい?

寂しいのかい?

そんな思いを込めて作りました。

 

タイトルは

「アダルトビデオなんて出るなよ」

です。

 

 

www.youtube.com

歌詞

アダルトビデオなんて出るなよ
僕が養ってあげるから
知らないのかい? 僕の手相を 
将来性があるんだよ

君が教えてくれたこと
そんなものより 輝いてるんだよ
時間を巻き戻せたらなぁ

 

何にもないから連れないかい?
君の裸を誰にも見せるなよ
金がないのかい?僕もないけど 
なんとか食いつないでるよ

君が教えてくれたこと
そんなもんより輝いてるんだよ
時間を巻き戻せるかなぁ?
君に会いに行くよ

 

アダルトビデオなんて出るなよ
僕が抱きしめてあげるから
知らないのかい?
僕の優しさを

 

 

f:id:syoto1988:20160906042555j:plain