ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

何故どこのコンビニにも一人でブツブツ喋ってるおじさんはいるのか?

f:id:syoto1988:20170209004918j:plain

 

f:id:syoto1988:20170209005026j:plain

 

先祖を猫に殺されたのでしょうか?

物凄い警戒心です。

 

 

行きつけの「まいばすけっと」に行ったら

ブツブツ一人で喋ってるおじさんがいました。

ブツブツ一人で喋ってるおじさんは

どこのコンビニにも何故か一人はいます。

 

創価学会がうんたらかんたら、フハハハハハハ!」

と一人で爆笑していました。

何故ブツブツ一人で喋ってるおじさんは

ブツブツ一人で喋ってるんでしょうか?

やはり寂しいと一人でブツブツ喋るようになるんでしょうか?

 

というか僕もなりそうな気がしています。

その時は丁寧な対応をお願いします。

 

 

まいばすけっと」などに売っている

ペラペラでカチカチのチキンカツ弁当を美味しく思う秘技を伝授します。

 

まず目を瞑ってください。

あなたは無人島にいます。

三日三晩何も食べていません。

友達も家族もいません。

そんなとき偶然穴を掘って出てきたのが

まいばすけっと」などに売っている

ペラペラでカチカチのチキンカツ弁当です。

 

口に放り込んでください。

聴こえるのは鳥のさえずりと

滝の流れる音だけです。

五感で感じてください。

風を感じてください。

口の中でペラカチキンカツを転がしてください。

 

さぁおいしくなったでしょう?

 

なったという方は

こちら↓を買ってください。

jmty.jp

あなたは僕に洗脳されるセンスがあります。

 

この商品は時給1000円でしたが500円に下げました。

僕は気付いたのです。

何故僕が他の人と同じくらいの値段で働かなければならないのだ

僕は天才なんだからほかの人より恵まれている。人の半分でいいわ。

ということに。

 

じゃあ、またね。