ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

モテるために銭湯に行ってきた。

 

こんにちは!

 

髪を乾かすときに歌を歌ってしまうあの現象は

一体何なのでしょう?

 

天才シンガーソングライタークリエイターラッパーブロガーコンビニ店員

ショート・ローリングストーンこと

しょーちゃんです☆彡

 

今日の夜は上北沢唯一の銭湯

北沢湯に行ってきました!

 

外観は昔ながらの銭湯です。

 

f:id:syoto1988:20170313224556j:plain

 

 

下駄箱。

 

f:id:syoto1988:20170313224727j:plain

 

僕は迷わず縁起のいい42番を選びます。

 

 

入ってみると外観通り昔ながらの銭湯で

浴槽が二つしかありません。

 

でも、おじさんが6人くらいいます。

 

そして、みんな体を洗ったりシャワーを浴びながら

 

「あー!」

 

とか

 

「うぁー!」

 

と呻き声をあげています。

 

一体なんの悪霊と闘っているのでしょうか?

何故銭湯のおじさんには悪霊が取り付くのでしょうか?

銭湯で溺れて死んだ子供が成仏できていないのでしょうか?

 

不思議です。

 

おじさんの話は置いといて

 

この北沢湯はなんと

 

リンスがないのです!(インもしてない)

 

 

チャンリンシャンできねーwwwwwwwwwwww

 

チャンシャンじゃんwwwwwwwwwwwwwww

 

薬師丸ひろ子も怒ってマシンガンで撃ってくるでしかしwwwwwwwwwww

 

とか

おじさんに受けそうなネタを考えながら。

 

リンスをしたい人は

自分で持っていくか

僕のように駆け足で帰って家でしてください(笑)

 

 

これはファンのみんなに

 

風呂上りのサービスショットです♡

 

f:id:syoto1988:20170313230103j:plain

 

 

この前、下北サイファーで裸になった時も

 

「良い身体!」

 

「胸筋が出ている!」

 

ラッパー仲間から言われたのですが

僕は筋トレなど殆ど何もしていません。

たまに腹筋をするくらいです。

 

ただ乳首は常に立っています。

中学生くらいのころから乳首が立つようになりました。

Tシャツ一枚だと浮き出てしまいます。

 

ただ試しに体重を計ってみたら

ピーク時から3キロほど減って55キロになっていたので

そのせいでしまっているように見えるのかもしれません。

 

上京して結構痩せました。

一人暮らし(シェアハウスだけど)の貧乏暮らしをすると

やはり痩せます。

 

人間、ちゃんと環境に適応するようで、胃も小さくなり

最近コンビニの弁当も食いきれません。

腹が減ってても6割くらい食べると残してしまいます。

 

バイト中なので眠いのもあるんですが

昔一人暮らししてた時はもうちょっと食べれたのに・・・。

というかコンビニの弁当は味が濃すぎる気がします。

 

 

そんな僕のフードライフは置いといて

これが北沢湯のくつろぎスペースです。

 

f:id:syoto1988:20170313231420j:plain

f:id:syoto1988:20170313231529j:plain

 

 

あー!

 

かわいい女の子と一緒に銭湯に行きたいぜ!

一緒に血圧を測りたいぜ!

 

 

赤い手ぬぐいマフラーにして

 

神田川みたいにさ。。

 

ていうか神田川って

 

「一緒に出ようねって言ったのに いつも私が待たされた」

 

って

 

女より長風呂なんかいwwwwww

どんな男だよwwwwwwwwww

 

f:id:syoto1988:20170313232111j:plain

 

髪の手入れに時間がかかるのかなぁ?

 

ということで

僕と一緒に銭湯に行きたいという女の子はご連絡ください。

 

 

あなたの体を抱いて

 

「冷たいね」

 

って言います。

 

じゃあ、またね。