天才シンガーソングライタークリエイターラッパーブロガーコンビニ店員のブログ

ショート・ローリングストーンでITUNES他で配信中!!

「俺とセックスしたいヤツやタップルでいいね!しろ!」と呟いたら来た話。

こんにちは!

お久しブリーチして、髪を染めた

スグヤれるミュージシャン、ショート・ローリングストーンです(*^ω^*)

 

f:id:syoto1988:20170515083222j:plain

 

 

以前「俺とセックスしたいヤツやタップルでいいね!しろ!」

ツイッターで呟いたらホントに来ました(^o^)

 

まぁ全く知らない人じゃなくて僕のツイッターとか見てLINEしたことある人だったけど(笑)

 

その人が一般人?を装いタップルでいいねしてきて少し話したら「ごめん、LINEしたことある私です」と言ってきたわけ。

 

「気持ち悪いでしょ?ストーカーと呼んでください」

と言ってきたので僕は「ストーカー」と呼んでいます。

 

僕は「そんなに好きならセックスをしようぜ」と言ったんですが「セックスはしねぇ!」とほざきやがりまして「セックスセックス言わない方がセックス出来るよ」とアドバイスや、挙句「君は本当に人を好きになったことがない」と説教までしやがるのです。

 

写真もかわいかったものですから「ゴチャゴチャ行ってねぇでセックスしろ!」と僕は続けましたが、彼女は地方に住んでいるセックスを出来ない状況なので「さっさと東京に出てこい」とこちらもアドバイスを送ります。

 

と言うのも、このストーカーは仕事もしないで、朝から発泡酒を呑んでいるような女ですから、そんなことしているならさっさと東京に出てきてセックスをさせろというのも自然な流れであります。

 

「しょーちゃんは面食いだから…」とも言われましたが

私は面食いではありません。

そこそこであれば大丈夫なのでセックスを執拗に迫ります。

 

このストーカー女のことを少し書いてしまうと(ストーカーちゃん見てると思うけどごめんなさい(*^。^*))

大学入学と同時に東京に出てきたが

家賃などが払えなくなり中退して

今は実家に帰っているそう。

しかもニートである。

 

「バイトは殆どバックレて辞めてる」

とか

「今日行きたくないと思ったのに何で仕事行かなきゃいけないの?」

とか

「酒飲まねーと人と喋れねーんだよ!」

 とか自信満々にダメ発言を繰り返していました。

 

人生に悩んでいるメンヘラの皆さん

そんな奴もいるので

安心して生きてください。

 

僕は地方から出てくる女の子を泊めたいので

一人暮らしをしたいと思いましたとさ。

 

もうさ、誰か共同で家借りねーか?

 

あーセックスしてーな。

広告を非表示にする